劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel II. lost butterflyの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel II. lost butterfly』に投稿された感想・評価

4.7
無理矢理改造され聖杯とも密接な関係になって、負の連鎖に苦しめられた桜には、これ以上苦しんでほしくないというのが全桜ファンの総意。オルタとバーサーカーの戦闘シーンは後の時代まで語り継がれるでしょう。
4.0
これ最初見た時リビングで観てて爆死した。
バーサーカーがかっこいいねーまじで。
ギルガメッシュはすごい小物感で退場してしまった。エア見たかったです。

ufotable繋がりで続きを観ていなかったことを思い出したことからFate視聴。
内容は前回の映画よりも分かりやすくなった。これは桜を救う物語なんだね
前回よりも戦闘作画はパワーアップしている気が…

>>続きを読む

桜ルート3部作の2作目。
元が18禁ゲームという事もあり桜の辛すぎるおぞましい過去と背負ってしまった後戻りできない業。士郎の「桜の為だけの正義の味方になる」覚悟が沁みます。
慎二の悪人な立ち位置なの…

>>続きを読む
2回目:2019年1月26日(土) MOVIX亀有
3回目:2019年2月23日(土) 新宿バルト9

ほんっと最高すぎる…
後半にかけての展開いつみてもヤバすぎる。
主題歌もめちゃくちゃ合ってて良いよな。


あれで一番弱い霊基って…バーサーカーさすがすぎる。

エミヤぁ…いつ見てもあの表情で涙が出…

>>続きを読む
NEMO
3.0
バトルシーンが熱い!

あなたにおすすめの記事

似ている作品