プラウド・メアリーのネタバレレビュー・内容・結末

『プラウド・メアリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダニー・グローヴァーさん悪っ!!

ダニーが出て行ったときは思わず「あっ(˚ଳ˚ ) 」と声が出た。
期待どおりな展開で、なにより無事で良かった💨

ラストらへんは もれなく泣いたものの、その前のア…

>>続きを読む

殺し屋の女が子持ちの男を殺してしまいその子供の行く末を心配しつつ自分もカタギになろうかなぁと考え出す。

ネトフリさんが勧めてくるまま視聴。

組織の殺し屋メアリーが颯爽とターゲットの男を殺す。だっ…

>>続きを読む
https://dosanpin.wordpress.com/2020/09/22/プラウド・メアリー(ネタバレ)/

メアリーがダニーの父親を昔殺してしまって、自分の贖罪のためにダニーを守り、自分の(育ての)親(ベニー)や、トム(元カレ)から守って、自分のファミリーを殺してでもダニーを守り抜いて、育てるみたいな話だ…

>>続きを読む
ターゲットの子供のことが心配になるとか殺し屋としては甘すぎないか?凄腕とは思えない。
そして主役の方はこの役に合ってない感がすごい
女版レオン?

タラジ姐さんと言うことで鑑賞。
メアリーはマフィアに拾われ殺し屋になったが、毒親、毒家庭から出ていくというのが感想。少年とは親子の愛情にも見えたし友情にも見えた。
音楽も車もアクションもかっこよい。…

>>続きを読む

ドリームのタラジさんが銃撃ちまくるかっちょええ姐さんと化す映画。何ちゃらプロデュース?だったか、クレジットにタラジさんの名前があったので制作にも関わってるっぽい。こういうのやりたかったのかね。(過去…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事