WIN WIN ダメ男とダメ少年の最高の日々の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『WIN WIN ダメ男とダメ少年の最高の日々』に投稿された感想・評価

ひょんな縁で出会った少年との関わりを通して人生が少しづつ変わっていく主人公。人との信頼関係、友情そして愛情が絵空事でなく描かれていてすごく良かった。渋い映画。
わか

わかの感想・評価

3.8
大好きな「リトル・ミスサンシャイン」のスタジオが手掛けたハートフルムービー。

いい親友のいる映画っていい映画なんだよな。
じんわりくる一本。
ラストが少し呆気ないけど心が温かくなりました。

『リトル・ミス・サンシャイン』のスタジオが贈る、笑って泣いて元気が出るエナジー・ムービー!突然きみが家族になった。人生がもっと厄介で、愛すべきものになった。(アマプラより)
…リトルミスサンシャイン…

>>続きを読む
mito

mitoの感想・評価

3.4

扉をたたく人もそうだけど、主人公側は悪い事しちゃってんだよね。
だけど劇中では本当に良い人過ぎて、当然の報いではあるのだが、それが理不尽に感じてしまう、そこに相変わらずヤキモキ。

かなり間が空いち…

>>続きを読む
RICH

RICHの感想・評価

3.0

ヒューマンドラマ

事務所危機にある弁護士と依頼人の孫との交流を描いてる

あかんことしてるけど、その分いいこともしてるって言うことね。

他人の子を預かるのもすごいと思うけど
カイルとてもいい子で…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6

ポール・ジアマッティ主演のヒューマンドラマ。
ポールさんの行動が私利私欲のためってとこに引っ掛かってたけど、そこもまぁ人間らしくてリアルではあるし、結果ちゃんと向き合うことにはなる。
奥さんの決断の…

>>続きを読む

『リトル・ミス・サンシャイン』のスタジオが贈るエナジームービー。監督脚本は『扉をたたく人』のトム・マッカーシーさん。


真っ当に生きる主人公のちょっとした弱さから始まる普通の家族に舞い降りた平凡な…

>>続きを読む
Takeseeeed

Takeseeeedの感想・評価

3.8
不純な動機から正しい道に進んで行くのがみていて心地良かった。
ポールジアマッティの一見頼りない父親像が良かった。

前回既に感想書いていたので、先に今回見た感想を。

この映画は珍しく父性を描いていると思う。もちろん父が子を思う映画は腐るほどあるし、その愛情はたくさん色んな魅力的な形で表現されてきた。言葉にするの…

>>続きを読む

久々の ポールジアマッティ。

紆余曲折があるのだけど
全体的に穏やかで優しく
ふんわりした印象でした。

ボンジョヴィが出て来た時は
驚きと嬉しさでニヤニヤとw

ゆっくりジワジワ効…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事