WIN WIN ダメ男とダメ少年の最高の日々のネタバレレビュー・内容・結末

『WIN WIN ダメ男とダメ少年の最高の日々』に投稿されたネタバレ・内容・結末

奥さんがグチグチ言いながら子どもを見捨てられないところとか、友人が適当で凡夫でデリカシーないところが好き。人間を感じる。

カイルが浮世離れレベルでめちゃくちゃいい子だった。彼がレスリング強くなかっ…

>>続きを読む

アチチチチ
やっぱり予告は見ないほうがいいですね
というか予告編もいっぱいの人が作る形にして、自分と同じ波長の人を見つけたい
波長というか、どこまでをネタバレとし、どこからを許さないのか、が同じ人。…

>>続きを読む

目立たない作品ですが、隠れた良作です。トーマス・マッカーシーの名も、まだ世に売れてなかった頃でしょうか。脚本がいいのと、テンポの良い展開で、会話であったり、間が絶妙なんで、非常に見やすかったです。ポ…

>>続きを読む

カイルの環境考えたら、こんなに良い子に育つことはほとんどないだろうなと思える。それぐらい良い子。
結局近寄ってくる大人は母親、マイク、テリーとみんな自分の利益ばかり考えているけど、それを最終的には許…

>>続きを読む

奥さんと2人の娘を持つ弁護士
お金がなく事務所の機材を直せなかったり
トイレ詰まってたり
このままでは廃業か
そんな時軽度な認知症の老人の案件
老人の娘を探すが見つからず
家族に内緒で金目当ての後継…

>>続きを読む
タイトルが意味不明やからコメディやと思うやん違うやんぜんぜん感動もんやん!
ただ悪いことしたのにあんな感じでゆるされんの?

当初の動機は不純にせよ、レスリングを通してマイクとカイルが徐々に絆を深めていく姿がいい…地味だけど。マイクも本来は悪い人じゃないし、カイルもダメな子じゃない。報いを受けて仕事を失うことにはなったが、…

>>続きを読む

結果的にマイクはバーテンのバイトをして、カイルはお母さんの側を離れて、
マイク一家と過ごすんやけど、、、。

カイルのお母さんのクズさは、
半端無い(°∀°)
カイルのじいちゃんの資産と引き返に
カ…

>>続きを読む

間違いを犯してしまっているけど主人公のやっていることは人の為に動けているからなんともいえないよ。

主人公も少年もとても優しい心でとても素敵な映画だった。

てか、この邦題全然内容と合ってないけど大…

>>続きを読む

まずサブタイトルいらないと思う。

いい家族像、前を向く感じが好みです。
ストーリーも迷子にならないし、字幕無しでもみれる。

カイルが最後、マイクを許せたのは自分も過ちを犯しているから。
きちんと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事