自分に近づいた人間全員が死んでしまう男と、それを中和できる女。
クソバカ彼氏の通報のせいで捕まり、
男に近づく警官はみんな死んでしまう。
男も女も記憶がなくなっている。
クソバカ彼氏はそれでも…
凄く引かれる設定で何で点数低いんだろうと不思議だったけど、記憶のパズルが繋がっていくにつれ段々当初の面白さと違う物語になって行った。
15m以内に入った人が死んでいくスリラーと、自分が何者なのかのミ…
評判が悪いというレビューを拝見したのですが、好みの作品でした。
わざとらしく血が噴き出るわけでもなく、スッと命の灯火が消える感じが怖かったです。
能力をもっと深掘りしてもらって、もっと色々知りたかっ…
26 48
ジャンル分けするのムズそう なんやろなこれ
記憶戻っても事故る前の人格に戻んなくてよかった
なし崩し的に出てきたどクズのチンピラが親子なのにはビビった。なにしてんねんオヤジ
あーゆー終わ…
Amazonプライムにて。初見。
ウィルスや毒ガスが原因ではなく、自分に一定の距離まで近づくと人間も動物も死んでしまうと気づいた記憶喪失の男が苦悩する物語。
自分を訪ねて家にやってきた、これまた…
記憶喪失&SF
ストーリーはまず何から思いついたんだろう?
タイトルにあるように半径からかな?
記憶喪失の主人公で始めはダラダラするかなと思いきや、結構察しが良かった。
記憶喪失2人で少しずつフ…
設定が面白かった
けど理屈が雷に打たれたから?はなんかしっくりこない
あとリアムが近づくことが原因というのが明らかになってからは人を殺したくないなら自殺しかないのでは?と思ってしまった
善良な市民な…
– EMAFILMS and PERIPATETIC PICTURES