このレビューはネタバレを含みます
QEADはファンと同一の思考を持ったコピーではない。伍長と伍長のQEADが全く異なる性格だったように、人のある一面を肥大化して拡張させたものに見える。2095年のファンは社会的に重要な立場であり大臣…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
海面上昇によって世界が水没、真水が貴重になった未来の世界の話。
特殊な技術でQEDAと呼ばれる自身の分身をタイムリープさせることが可能な世界。
設定、世界観は斬新で良かった。
シンプルに盛り上がり…
大地のほとんどが海に沈んだ地球を救うべく過去にタイムスリップした男の奮闘を描く北欧製SFサスペンス。2095年、海面上昇により大陸のほとんどが海に沈み、動植物の多くが絶滅した。真水が貴重品となり人類…
>>続きを読む2095年、地球は海面の上昇でほとんどの動物が死に絶え、真水が無くなっていた。ルン大尉は過去に戻り、海水を真水に変える技術を手に入れようとするが…
タイムトラベル要素があります。
ちょっと分かり…
タイムトラベルを追いかけて、続いてたどり着いたのはスウェーデン作品🇸🇪
原題はQEDA
よくわかんなかったけど、意識を共有できる分身を持つことができる人のこと、だったかな。
舞台は、温暖化により…
ポスターから想像した内容と全然違った!
ディザスタームービー的なのかと思ったけど、過去を変えるとかそんな話で、とにかく眠くなった、、、
THE BRIDGEのソフィア・ヘリンが大好きだから最後まで…
2095年という未来において海面の上昇により世界のほとんどが海に沈んだ世界を舞台に、かつて「海水を真水に変える研究」をしていた科学者の存在を知り、その研究結果を手に入れるため過去へ飛び立つ…というお…
>>続きを読む© 2017 SF STUDIOS PRODUCTION APS, SF STUDIOS PRODUCTION AB, YELLOW FILM & TV OY