億男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『億男』に投稿された感想・評価

spring
3.0
川村元気さんの原作本は読んでます

映画化は、思ったのとは違った残念だったけど
お金によって形成された各人のキャラ設定が面白かった!お金の価値観を再認識するような深い内容では決してない。九十九と一男の100点コンビは名命名!
3.0
宝くじ当たった後、奥さんにもうお金の心配はいらないからと復縁を迫ってたけど、そうじゃないんだよ過ぎて。
お金があるないじゃないよね

お金の価値
お金で買えないものの価値
でもそれを結局お金で換算したりしてる人間
なんでもお金で買えると思っている人を薄汚いと見下しつつも知らぬ間に間接的にお金でなんとかしようとしている事実。


千…

>>続きを読む
藤原竜也大好きあの胡散臭さめっちゃ笑った
エライザ可愛すぎたなあ
あんま好きなジャンルの映画じゃなくて最後まで見たけど飽きてしまった
叶いまぁす
お金って何だろう、っていう疑問をいろいろな角度から多面的に追い求めていくお話でした。
面白かったけど、億の金を持ったことがない身からすると、どうしても移入しきれないのが色々な意味で悔しかった。
shoco
3.2
九十九の元仲間たちがおもしろかった!
一男もちゃんとお金と向き合えてよかった!
kuu
3.7
お金の価値は人それぞれだとあらためて認識するにはよかった
過去記録

あなたにおすすめの記事