ナショナル・シアター・ライヴ 2018 「エンジェルス・イン・アメリカ 第二部 ペレストロイカ」の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • イギリス映画
  • ナショナル・シアター・ライヴ 2018 「エンジェルス・イン・アメリカ 第二部 ペレストロイカ」の映画情報・感想・評価

ナショナル・シアター・ライヴ 2018 「エンジェルス・イン・アメリカ 第二部 ペレストロイカ」2017年製作の映画)

National Theatre Live: Angels in America Part Two - Perestroika

上映日:2018年03月16日

製作国:

上映時間:260分

4.2

『ナショナル・シアター・ライヴ 2018 「エンジェルス・イン・アメリカ 第二部 ペレストロイカ」』に投稿された感想・評価

mmmu

mmmuの感想・評価

-

演劇ほとんど観たことないのでちゃんと観れているか自信がない+英語おぼつかない+聖書のネタとか80年代90年代の政治の話がいっぱいであまりよく分からなかったところもあった AIDSを同性愛者と麻薬中毒…

>>続きを読む
Risa

Risaの感想・評価

-

(映画なのかわからないけどとりあえず記録。)
8時間の劇を2回見てしまった...合計16時間鑑賞....
内容は重いけど希望も溢れ出てくる!演出はファンタスティックって幻想的だから重くてもグダらない…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

5.0

口イ・コーン・・・・・・・・・めちゃくちゃ泣いてたのに映画館でこんな笑うかってくらい笑ってもうた・・・・・隣のおにーさんメンゴ
エセルとルイスがロイにカディッシュを捧げるところで圧倒的赦し・・・・・…

>>続きを読む
yuzoo

yuzooの感想・評価

5.0

日本で見たあとニューヨークでもペレストロイカだけは見ました。生であの装置と芝居を目撃できたことほど幸せなことはありません。
往々にしてペレストロイカの方がつまらなくなると言われますが、マリアンヌエリ…

>>続きを読む
あさ

あさの感想・評価

-

怒涛の8時間観賞遂げて謎の達成感みたいなものあるんですが、最後の最後で睡魔に打ち勝てませんでした…嘘やろ…。

二幕まではむしろ一部より集中してたのに…、一部より喜劇要素多かったです。

とにかく眠…

>>続きを読む
moe

moeの感想・評価

-
あのパペットのシーンね、、むり!
本当に演技に圧巻、最後拍手しそうになってしまった
Yuhudgens

Yuhudgensの感想・評価

4.0
神戸アートビレッジにて。

アンドリューの表情、呼吸
全てに魅力された4時間だった。

目指したい芝居が、ここにあった。
はと

はとの感想・評価

5.0

神戸アートビレッジで鑑賞

2部は1部よりさらに笑える場面が多く、全キャスト素晴らしい演技で最高の作品だった。
とにかく戯曲が傑作。台詞が秀逸。シニカルでウイットに富み、心にドンと突き刺さる印象的な…

>>続きを読む
Otaka

Otakaの感想・評価

4.0
アンドリューガーフィールドの演技力に感動して震えました。英国や米国での舞台を生で見てみたい。
haruka

harukaの感想・評価

4.2

登場人物たちが第一部に増して彼方此方で巡り会いながら複雑に絡み合っていく第二部。面白さや可笑しさでさえそこにはあるのに、そのいびつな奇妙さこそが人間らしくて愛おしく思えた。ハンナとプライアーの関係が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品