ナショナル・シアター・ライヴ 2018 「ジュリアス・シーザー」の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナショナル・シアター・ライヴ 2018 「ジュリアス・シーザー」』に投稿された感想・評価

くま

くまの感想・評価

3.2
5年前?くらいにロンドンに行った時に観たけど、シェイクスピア劇ゆえに英語何言ってるか半分ぐらいわかんなくてNTLで観直した。正直あんま覚えてない
kangaroo

kangarooの感想・評価

3.8
観客参加型の面白い演出でした。
(当時、行けないけどチケットの値段だけ調べてみたら、参加型の立ちのチケットであれば4000円くらいで観れちゃうじゃん!って驚いた記憶が。。)
chaooon

chaooonの感想・評価

4.0

シネ・リーブル池袋のNTLive夏祭りから3本目✨✨
シェイクスピア劇『ジュリアス・シーザー』を現代版にアレンジした一癖ある舞台。

演出は先日NTL版『夏の夜の夢』で感動体験を与えてくれたニコラス…

>>続きを読む
かに

かにの感想・評価

4.5

まず演出の斬新さにめちゃくちゃ驚いた。劇場のアリーナ内で芝居が繰り広げられていて、その中にローマ市民役という体の立ち見の観客がいる、という構造。参加型の極みすぎ!!初めは、「とはいえ客だしな…」と思…

>>続きを読む
りあす

りあすの感想・評価

4.0

舞台演出がまず驚いた!
アリーナのお客さんも丸ごと舞台の演出の一部。
しかもスタンディングで、舞台装置や演者の動きによって動かされてて面白い。
舞台を360度囲む感じだから、リアルに通えるなら何度も…

>>続きを読む
雑食

雑食の感想・評価

4.0

みた これ生でみたいーー!前座みたいな雰囲気で俺はロックスターだぜーみたいなコテコテな感じのバンドがライブやってて急に始まる!すごい!前半ちょっとうとうとしちゃったんだけど、「おまえもかブルータス」…

>>続きを読む
Jawarinko

Jawarinkoの感想・評価

4.2

『National Theater Live : Julius Caesar』

世界史のカエサルの話、ちゃんと復習せずに来たけど大丈夫かなとそわそわしてたら突然のoasisスタートにびびりました笑…

>>続きを読む
赤鬼

赤鬼の感想・評価

3.3

題名がジュリアス シーザーではあるけれど象徴的に物語が進んでいく訳で主人公はあくまでブルータスって所から私は先ずついていけなかった。予備知識無しなのがそもそも見る上での心構えがなっていないので駄目な…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

4.0

これは絶対、実際に生で観た過ぎる舞台!
ピット楽しすぎでしょー!!!
観客のいるピットの中に舞台がせり上がってきて、360度囲むように観れる仕様だった。舞台なのにスタンディング。

観客はローマ市民…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

4.0

観客参加型という面白い演目。
古典を現代風にアレンジするのって
けっこう好きかも。
ベン・ウィショウ目当てで観に行ったけど
デヴィッド・モリッシーのカリスマ感が
際立ってました。

有名なブルータス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品