ボーダーライン:ソルジャーズ・デイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ』に投稿された感想・評価

Pilot
4.5
ストーリー展開のリアル感がまるでドキュメンタリーの様で、最初っから最後まで緊張しっぱなしでした。
想像つかない展開にきっと裏切られると思います。
ベニチオ・デル・トロさんの拳銃の打ち方に注目です!
GYRE
-
密入国と麻薬カルテル、そして政府、警察の泥沼戦争。まさに無法地帯の実情を観る側に訴える。
中東の次はメキシコなのか。
アレハンドロとマットの今後が楽しみ。
『トラフィック』をすぐ観よっと。
Rio
4.5
傑作オブ傑作。
全編にわたる張り詰めた緊張感。1作目に劣らない完成度にただ圧巻。
登場人物の内面も繊細に描かれており、映画が終わった後に彼らのさらなる物語が展開されているのだろうと想像が止まらない。
ベニチオを観たい
前作の方がわかりやすいし好きかも。
とにかくメキシコ怖い。

前作でエミリー・プラントが演じたトーシロなFBI女捜査官が出て来ずより一層骨太に。
そしてその代わりに登場したまだ子どもなイザベラ・メルセードちゃんがとっても美人さん。
監督が変わっても不穏なBGM…

>>続きを読む
腕
3.3
結構エンタメ
3.9
続きが気になる終わり方だった、、、3部にも期待したい。

あなたにおすすめの記事