君が君で君だのネタバレレビュー・内容・結末

『君が君で君だ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

長かった。
ずっと、きっつい( ゚д゚)

出てる人は豪華 !
面白くないけど、YOUさん良かった♡

3人の共通の好きな人(姫)の好きな人物、尾崎豊・坂本龍馬・ブラッド・ピットになりきって自分の名…

>>続きを読む

3人の姫への気持ちはそれぞれ全く別。

尾崎→中盤まではソンと同化?しつつあったように思う。ソンを覗くのも、指を噛んでいるのも尾崎だがそれはソンでもある。
彼女を覗き、彼女を受け入れることで尾崎の中…

>>続きを読む
ストーカーはどうしたって悪い
けどこの目線でしか描けない愛もあるよね
(ほんのちょっぴり要素がわんぴぃすぽい)

冒頭から既に面白すぎて、帰ってきた時刻を記し持ち物や買ったスーパーまで確認して、“姫”と同時にラーメンを用意し3人同時で急いで食べるという、その後もひたすら続く歪み過ぎた愛情の激重さがコメディとして…

>>続きを読む

どうしたら首に鎖つけて尾崎豊の服装をしながら向日葵を食べてから海に飛び込むという演出が頭から湧いてくるのか。笑

ちょっと思い出しただけが大好きだから、その後に松居監督の作品はいくつか観てみたけど、…

>>続きを読む

冒頭のこちらに向いていない向日葵の見せ方が面白かった。また、自分では好きな女を救えないと思った時のダメダメな彼氏に対する「お前なんかじゃなきゃ無理」という台詞が印象に残った。
愛情は相手の全てをあり…

>>続きを読む
「ちょーサランへ」言われたい人生でした。

メモ
熱くてくさい鎖国国家の愛信仰宗教。
名前を捨てる、自分を捨ててしまえるほどの愛だとか、同化したいだとか、愛についての普遍的なお話でもあると同時に、世界のどこにも実在しない男たちに共感したり感情…

>>続きを読む
松居監督オリジナル脚本の作品。
究極の愛のカタチを観た気がします。

池松君、満島君、大倉さん、なんて変態なんだ。
狂いすぎた池松君の演技にやられました。。

ハンカチを返すラストが好きです。

前半コメディー要素満載で面白い。
後半サイコパス過ぎて少し怖い。
一つに没頭すると周りが見えなくなる原因はは愛なんだろう。てか愛ってなに?異常なのか純情なのか。まだまだ理解しがたいものなのかもしれな…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事