ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に投稿された感想・評価

misaki
3.9

うわー!これぞ!な感じ!

今回15禁だし、実話を基にしてるし、それ程血みどろ描写出てこないかなって思ってたら、
やっぱり、らしく、やってくれました。

待ったんでしょこれを。と言わんばかりに。
楽…

>>続きを読む
Ta_2
3.8
過去記録

歴史的背景全然知らなかったけど、雰囲気だけで60年代のアメリカを感じれる映画だったような気がするような

ブラピがとにかくカッコイイと思った、ハリウッドすげぇってなった
金や名誉に興味がない。
義理堅い。
人に媚びず潔い。
ハニートラップ回避。
常に冷静沈着。
やる時はやる男。

多分クリフは天国への行き方を知っている。
ちな
3.2
なんだこれ
masaki
4.0
マーガレット・クアリーに首ったけ!
4.3
3回くらいみた
3.4
2人ともかっこよかった。面白くない訳ではないが、山場までが長すぎる、というか大きな展開が無さすぎてやや退屈に感じた。
監督の考えてることがわからなすぎて観てる間ずっと「この映画を撮る人とは友達になりたくないな」と思ってる。
soshi
3.4
予備知識入れて観ればよかった

あなたにおすすめの記事