ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に投稿された感想・評価

大好きな映画マチネーと凄くよく似てる。人々の生活の中の多幸感とそれに混ざり合う死の匂い。自由な映画を舞台に愛おしいキャラクター達が描かれる。

小説版を見た後だとキャラクターの背景が更に深く垣間見れ…

>>続きを読む
3.8
諸行無常、友情、どこを切り取っても絵になる映像
緊張感と会話劇の皮肉や面白みの塩梅がとっても楽しい
レオ様とブラピがひたすらにカッコイイ

もっともっと映画詳しくなってからまた観たい作品
4.4

現実の悲劇を塗り替えてしまう演出をどう捉えていいのか「イングロリアス〜」を観て以降気持ちの整理がつかなかったが
1969年8月8日が隣人との新しい出会いの日になった事がすごく嬉しい。
テートの家に入…

>>続きを読む
見た
タランティーノの映画らしい。終わり方って感じ?
途中は何が言いたいのか全然よくわかんなかったけど、タランていいのなんだなと思って納得した
miyu
3.6
話はつまらんかった
でも常に不穏な空気?違和感?
出してるから最後までは見れちゃう
Ndot
3.1
だんだんよく分からなくなっていったけど、
ヒッピーをカリカリにしたは笑った。
ゆか
4.0

ビバヒル廃人のわたくしめ、
ルーク・ペリーの文字表記された途端目がランランで見ましたが、ディラン出演後うたた寝してしまいました。
だからオチはひたすら??だったけど音楽とファッションが良かったな。

>>続きを読む
記録用。
a
4.3

古き良き時代に置いて行かれたダメな大人たち二人組がとっても魅力的だった。

台詞を飛ばして年下の俳優の前でリテイクを繰り返してしまったこと、かつて自分たちが過ごしてきたスパーン牧場が変わってしまった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事