始まりから終わりまで、少しも弛緩することなく、映画が映画であることの喜びに満ちあふれており、上映時間の半分を過ぎるまで、どのようなテーマなのかさえも、まったく感じさせない上質さがあった。
1人の青…
このレビューはネタバレを含みます
純愛物語。不器用な男達の無言コミュニケーション。漢は黙って視線で語れ。突如開幕した泥んこレスリング🤼もなかなかだったが、上は着衣のカットで始まったら下は裸族おちんちんモザイクでーんにはちょっとびっく…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
孤独だった不器用男が触れてく愛とI wanna be with youに泣いた
最後のジョシュ・オコナーの演技からの一連の劇伴が素晴らしすぎる
終わってすぐ最後のくだりを巻き戻して観て、チャレンジ…
このレビューはネタバレを含みます
明るい未来を想像させてくれる映画。
悲劇の多い同性愛を扱った作品では珍しくハッピーエンドで終わる映画で鑑賞後に幸福感がある。
登場人物や彼らの住む町から常に鬱屈とした雰囲気が漂っているがゲオルゲ…
最初に涙が出てきたのは、死んだ子羊の皮を剥いで孤羊に被せ、母となる羊の乳を飲ませたところ(謎)。隠さない動物の解体から、その真理が分かったときに、その賢い術にとても納得した。けど、代わりの存在である…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
大好きな映画として名前をあげれると思う!
最後が希望なのがいいんだよ。
お父さんの演技が泣けてくる。おばあちゃんも。出てる役者の全てがこの世界を本当の意味で生かしていて、そこにいるものとして、神の作…
《羊の赤ちゃんに哺乳瓶でミルクをあげる男性(の慈悲深い眼差し)》に胸を撃ち抜かれた事をここに告白します。それを抜きにしても、ゲオルゲちょっと素敵過ぎない?そりゃあんな殺伐とした日常にゲオルゲみたいな…
>>続きを読む© Dales Productions Limited/The British Film Institute 2017