共感の嵐
ヤスコの生きづらさわかるなぁ〜
色々重なってキャパオーバーになるとヒステリックになってタバコとか食とか衝動的な行動に逃げちゃう感じとか、相手にあたっちゃう感じとか
でも結局自分を変えなきゃ…
寒くて朝起きれなくて大学をサボった日に見た。当たり前だけどみんなそれぞれの人生があるんだなーと思った。自分の人生を生きるのに必死すぎて人がどんな生き方をしてるのかどんな人生を歩んできたのか考えたこと…
>>続きを読む上手くできないこともやろうと思って、それでもやっぱりできなくて。それを含めて見てくれる人は本当の私を見ているわけじゃないよね?なんて、また上手くやりきれない事が増えていく。それほどすぐに崩れてしまい…
>>続きを読む‘’私が頭使って考えてんのと同じくらい考えて喋って、
私がエネルギー使ってんのと同じくらい振り回されろってことなんだよね。
私と同じだけ私に疲れて欲しいってのは、やっぱり依存?”
“でも、そのほん…
趣里 ぶっ飛んでるなぁ 抜いじゃうもんなぁ
仲里依紗 嫌な役やってんなぁ
菅田将暉 周りにこんなんだらけだとぶっ壊れるよなぁ
田中哲司 一番の被害者
双極性障害の女性との共依存を描いているの…
社会に馴染めない自分を理解するごとに生きづらくなる
↓
鬱のモードになり、関わってる人に対して一緒にいちゃいけないとなる
↓
偶然相手のだめをしる
↓
自分と似たやつだと思い関係が深まる
このあと…
だいぶわかりにくい構成、かなり共感できる躁鬱感情な作品。
躁がきて、鬱がきて。
相手もどんどん疲弊していく。でも抱きしめてくれる器の広さ。周りの人間の優しさ。お姉ちゃんからの連絡。ただただ今の自分…
ずっと気になっていて、たまたま見つけられたからようやく観た映画。
趣里ちゃんの演技が痛くて痛くて重くて、ああ、知っているなと思った。全部が全部分かるわけでも知っている感覚であるわけでもないんだけど、…
(C)2018『生きてるだけで、愛。』製作委員会