ここは退屈迎えに来てのネタバレレビュー・内容・結末

『ここは退屈迎えに来て』に投稿されたネタバレ・内容・結末

田舎から上京し、10年ほど暮らしてから田舎に戻った女性が、高校当時に好きだった男の子(椎名)に会いにいく物語。この主人公以外に椎名に関わる人間の視点で描かれてゆくことで、椎名のことがだんだんわかって…

>>続きを読む

推しの渡辺大知目的で見ました。久々に渡辺大知が歌っているところを見れてわたしは幸せでした。赤髪の渡辺大知は初めて拝見しました。やっぱ黒髪が似合ってますし、ああいう陰キャな感じがとても似合ってました。…

>>続きを読む

くどいくらいに青春時代を美化するのはそれにしがみつくしかいられないほど今の自分が退屈なのだから、椎名くんという太陽の日を浴びていたあの頃が楽しかったから、過去を取り戻そうとする。あんなの一過性の光に…

>>続きを読む
原作読むから、という気になった。

なんか同級生の今を知りたくなった
成田凌が平成のキラキラ男子校生って感じでかっこよかった
見た目でちやほやされるのは若いうちだけ
永遠に高校生でいたい気持ちすごくわかる
昔みんなの中心にいた人が普通…

>>続きを読む

微妙だった。あんま中身ない。
エモさを出そうとしつつもなんか薄い感じでよくわからなかった。ながら見やったし観終わった後に即内容忘れた。

昔好きだった人や東京への憧れやそういうのを抱き続ける気持ちは…

>>続きを読む

途中まで誰が誰なのかよく理解が出来なかった。
周りを取り巻く環境、青春、心の移り変わりなど桐島部活やめろってよと少し似てる感じなのかなと思った。

爽やかな表現もあれば、切なくて苦しい1面も見えた。…

>>続きを読む
うまく言葉に表せれないけど、リアルにもこういう感情あるよなあと思って見てた。

新保くんの「なれないものにしかなりたいものが無い」苦しくなった
「勝手にふるえてろ」と似てるなって思った。名前忘れてたシーンがシンクロしただけかもしれないけど。あと渡辺大知も出てたし。

桐島、佐々木インマイマインに似ていて、学生時代に印象的だった人を思い出す話。
最後、名前を覚えてなかったとこもそうだけど、誰かにとっては大切な記憶でも相手はそうじゃないこともあって、、逆ももちろん。…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事