美人が婚活してみたらの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『美人が婚活してみたら』に投稿された感想・評価

naima
-
園木のアウター、見覚えある…
焦った
3.0
自分の金で、好きな食べ方で食べる寿司がいちばん美味いでごわす
yuu
3.3
中村倫也がかわいいし、田中圭がカッコいい✨✨それだけで見る価値があった!
2025-536本目
田中圭がカッコよすぎる。「ちょっと薄めにしてあげて」とかさりげなく言いたい。

2025-177
nkmr
-
中村倫也みたいな自己肯定感低い人は付き合ってくうちに彼女に意見を言えず1人でストレスを抱えて自爆するイメージ、、

そんでケイコがSNSで調べた中村倫也情報が気になりすぎる笑
mizu
3.8

婚活を経て幸せな結婚生活~♪みたいなハッピーエンドで終わらないのがリアルで良かった。美人だからとか関係なく、恋愛ってちゃんと経験値積んでかないと上手くいかないもんだよね。恋愛って難しいネ!!!

個…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事