パッドマン 5億人の女性を救った男のネタバレレビュー・内容・結末

『パッドマン 5億人の女性を救った男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【T&F】
 昨年末、忘年会の折に、会社同僚から薦められていた。封切館の最終日に滑り込みで鑑賞できた。
 内容も素晴らしいが、時宜を得た、”今見るべき”作品かと。

 インドで生理用品の普及に努めた…

>>続きを読む

インドでは生理がタブーなのはなんとなく知ってたけど、ここまでか…という感じ。

インド映画なので、めちゃくちゃ歌って踊るかと思いきや、そこまででなく見やすかった。
でもインテリ女性とのほんわか恋愛シ…

>>続きを読む
パリーが素敵すぎる。
愛する人を守りたい一心で信念を貫き通す姿に感動しました。
それを叶えることができたのは確実に彼女の愛の成果なのに結末が辛すぎる。
展開早くて見やすかった!
私だったら村の人と一緒に否定してきた嫁じゃなくてパリーを選ぶわ。すごいね
国連のスピーチ素晴らしすぎるよ!
問題があるから生きているんだよね、なんて力強いメッセージなんだろう。

毎月何も考えずに使っているナプキン。よくよく考えればこれがあるかないかで大違いですよね。
2000年代に入っても生理を「穢れ」と称し、女性を屋外に追いやる文化には衝撃を受けました。生理中こそ体を大事…

>>続きを読む
人を愛する、ってこういうこと!
そしてものづくりそのものの精神

後半のパリーとの恋愛要素はいらなかったな…
振られちゃったのは可哀想だったけど、彼女は絶対幸せを掴むよ

私と結ばれたら私の好きなラクシュミではなくなってしまう。
彼を誠実なパッドマンたらしめている原動力が奥さんであることをよく理解しているパリーの決断ね。

……いやぁ、そんな綺麗な話はいいからパリーと…

>>続きを読む

・インド(特に農村部?)の人達の考え方...恐らく宗教的なところもあって、日本・欧米と比べてもだいぶ違いました...
・成功して帰ってきたラクシュミを手のひら返して迎える村の人と家族は、うーん、?

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事