パッドマン 5億人の女性を救った男のネタバレレビュー・内容・結末

『パッドマン 5億人の女性を救った男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【T&F】
 昨年末、忘年会の折に、会社同僚から薦められていた。封切館の最終日に滑り込みで鑑賞できた。
 内容も素晴らしいが、時宜を得た、”今見るべき”作品かと。

 インドで生理用品の普及に努めた…

>>続きを読む

奥さんが酷い環境下で生理の期間を過ごしている現状を知り、愛する奥さんのために生理用ナプキンを安く作る方法を開発・普及させた主人公の話。

舞台はインド。
インドでは生理用ナプキンの重要性が知られてい…

>>続きを読む

1年前から観たくてようやく観れた!

主人公は手先が器用、慣習に対する疑問、奥さんに病気にかかってほしくないという熱い気持ちがあって、パッドを作る機械を作れた。

終盤、ビジネスパートナーに心を持っ…

>>続きを読む

ラクシュミはほんとすごいと思う。
妻を守りたいという気持ちから始まり、その妻にひどい仕打ちを受けながら、結果、大成功を収めた後に、妻の元に戻る…正直、私は絶対無理。
このお話の社会的&文化的な背景を…

>>続きを読む

生理中の女性は"穢れ"なので家の外で寝泊まりしなくてはならない。
日本で言うと、江戸時代とかの感覚なのかなぁ…。その"穢れ"がなけりゃ生まれる事も出来なかったのに、酷い偏見だなぁと思う。
女からした…

>>続きを読む

とってもよかった。なぜもっと早く見なかったのか…。

妻や母、家族、親戚にキチガイ扱いされて、それでもなお、自分の信じたことを突き進めるだろうか?この主人公はそこがすごい。
しかも、発明をしたら誰も…

>>続きを読む
あんなに言われても作ろうとするのはある意味いかれてます笑
パリーの方が好きでした笑

めちゃくちゃ良かった…… 色んな感情がありすぎてうまく言葉にできない……
でも色んな人に観てほしい。

20数年前の実話とは思えないな。
インドのナプキン使用率があんなに低いとは…
現代日本で生き…

>>続きを読む
アクシャイ・クマール。
上手く騙って素材を手に入れる知恵者。
インドが生んだ努力家の1人。
妻への愛と優しさの為とは凄いな。
ちょっと最後は悲しいが。

あなたにおすすめの記事