The Crossing -ザ・クロッシング- PartⅡの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『The Crossing -ザ・クロッシング- PartⅡ』に投稿された感想・評価

がわわ

がわわの感想・評価

4.0
中国版タイ○○ックだったw
金城さんの日本語を久しぶりに聞けて じんわり幸せ
TuCasa

TuCasaの感想・評価

3.0

パート1より面白くなく、後半はタイタニック状態。唯一救いだったのが、チャンツィーと偽装夫婦になった夫との奇跡的な出会いと命令で渡すように言われた日記を隊長の奥さんに渡せたこと。長澤まさみ&金城武を見…

>>続きを読む
mo

moの感想・評価

4.2

タイタニックって、大分美しく描かれてたんだなってこれ観て思った。
道連れとか絶対あったよな。地獄よ。
theocats

theocatsの感想・評価

3.0

前編より急ぎ駆け足の続編

前編は結構の充実感が得られたが、後編本作は終結へ向けて急ぎ駆け足の紙芝居風。
何らかの情緒が掻き立てられる間もなくススッーっと展開してしまう。
しかも映像特殊効果がほぼ全…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.4

ジョンウー監督の巨編の後編
前編より好みだった


どこへ向かったらいいのか分からなかった前編とは違い、タイトルにある太平輪の沈没に向かって映画全体が走っていった後編
割とダイジェストシーンが前半は…

>>続きを読む

沈没シーンは結構見応えはあったし、その後のパニック具合がエグくしっかり描かれてるのも良かった。

ただ、2部作にするほどではないのでは?
それと、長澤まさみの魅力が感じられなかったのが残念。

20…

>>続きを読む
あかの

あかのの感想・評価

2.8

Part Iにてホァン・シャオミン演ずる義方が退場をしてしまった為、ホァン・シャオミン欲をほとんど満たすことができず、代わりに金城武成分で補おうとするも、長澤まさみとのシーンが悉く微妙で、何とも言え…

>>続きを読む
nanaco888

nanaco888の感想・評価

3.2
戦後の上海や台湾の雰囲気が知れて良かった。金城武演じる漢方医の次男が、なんかもの悲しかったな。一番お母さんのことに心砕いているのに、お母さんはそっけなくて…。

パート1は恋愛戦争映画だったけど、こっちはなんかパニック映画みたいな予告だったな。笑
クン兄さんてさぁ、私の友達のあだ名なんだよね。笑
もちろん下ネタです。
前半のおさらいがしっかり!!
チャンツィ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

中国版タイタニック。
1949年1月10日。淮海戦役が集結。27日に千人以上の人を乗せた船「太平輪」🚢が上海から台湾へ🇹🇼出航した。その船にいたザークンは雅子に会いに、ユンフェンは行方不明のイーファ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事