The Crossing -ザ・クロッシング- PartⅡの作品情報・感想・評価・動画配信

『The Crossing -ザ・クロッシング- PartⅡ』に投稿された感想・評価

あかの

あかのの感想・評価

2.8

Part Iにてホァン・シャオミン演ずる義方が退場をしてしまった為、ホァン・シャオミン欲をほとんど満たすことができず、代わりに金城武成分で補おうとするも、長澤まさみとのシーンが悉く微妙で、何とも言え…

>>続きを読む
nanaco888

nanaco888の感想・評価

3.2
戦後の上海や台湾の雰囲気が知れて良かった。金城武演じる漢方医の次男が、なんかもの悲しかったな。一番お母さんのことに心砕いているのに、お母さんはそっけなくて…。

パート1は恋愛戦争映画だったけど、こっちはなんかパニック映画みたいな予告だったな。笑
クン兄さんてさぁ、私の友達のあだ名なんだよね。笑
もちろん下ネタです。
前半のおさらいがしっかり!!
チャンツィ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

中国版タイタニック。
1949年1月10日。淮海戦役が集結。27日に千人以上の人を乗せた船「太平輪」🚢が上海から台湾へ🇹🇼出航した。その船にいたザークンは雅子に会いに、ユンフェンは行方不明のイーファ…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

3.3
前半のおさらいが少し長く感じた。続けてみたからかな。

中国でもタイタニックみたいな、こんな事件もあったのだな。

恋愛の着地点も三組それぞれ素敵だった。
ちちち

ちちちの感想・評価

3.3

序盤、前半部分を抜粋されてるので、理解の整理。
でもやっぱり誰がどんな?ってのがちょっとわかりづらくてついてけない分、
ただ戦争ってなんなん?とモヤモヤする。
とにかくいい事ない。

この映画もキレ…

>>続きを読む
soosa

soosaの感想・評価

4.0

パート1から続けて鑑賞したけど総じて長澤まさみがいらない。カツラも合ってないしただのコント。(コンフィデンスマンのダー子…)

チャン・ツィイー演じた役が強く逞しく優しい女性で、過酷に懸命に生きる姿…

>>続きを読む

 日中韓の俳優が出演する、ジョン・ウー監督作品。
 日中戦争で引き離された台湾人軍医ザークン(金城武)と雅子(長澤まさみ)、国共内戦に出兵した恋人を待つユイチェン(チャンツィイー)と、そのユイチェン…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

3.7

なんだろうレイジングファイアみたいな感じで、流した涙がエンディングですっかり引っ込むwwwなんだろうあの曲は。


さて前作のエンディングで相当話がコロロロって進んじゃったけど。話の予想も大概ついち…

>>続きを読む
note

noteの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

1947年、中国本土では、共産党が国民党を駆逐し、敗れた国民党員は上海から台湾に逃れようとしていた。この先どうなるかわからない中国を不安視した人々も、台湾行きの太平輪号に乗ろうと港に殺到する。
台湾…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事