コーヒーが冷めないうちにに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『コーヒーが冷めないうちに』に投稿された感想・評価

松重さんと薬師丸さんの話が好きすぎる泣けた😭😭
最後泣けるところのはずだったのにそんなだったな、、。
タイムトラベル系は大好物だけど条件が沢山あるのが特殊でのめり込めきれませんでした。
それはそれと…

>>続きを読む
bfrsr
4.0

このレビューはネタバレを含みます

何年か前の映画というのもあり、違和感のあるとこもあったけど小さい子供がいる親として後半は泣けてしまった

泣きたい時に見た。結局泣けなかった。もう少し人生経験が必要そうだった。今まで色んな後悔はしたはずだが。
自分は邦画がそこまで得意でない。普通の容姿であるべきキャラクターが必要以上に美形なことが多いか…

>>続きを読む
3.5

やばい、前提の設定に本当に矛盾がないかばっかり気になって全然楽しめない。タイムトラベルものはそこばっかり考えてしまう、よくない癖。
有村架純がかわいい以外の情報が頭に入る隙間がなかった。


「起き…

>>続きを読む
ren
3.7

松重さんのところ実写で見ても良いわ
原作を読んだのは中学生ぐらいかな
続編いっぱいあるけど繋がってるのかな、面白いかなー読んでみようかな
過去に戻っても未来は変わらないっていうのが逆に面白くしてるよ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2026.05.15

原作がずっと気になっていたけど読めず、、、
映画が先になった、おもしろかった

数のイメージが想像と違った
過去は変わらない、心が変わる、て良かった
オムニバスぽい中でも
松…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

友達4人と見にいった!認知症の妻と夫の切ないストーリーが大好きで、自分だけ泣いてた。
3.8
エンディングの「トロイメライ」が全てを語ってくれてる
ドイツ語で夢、夢想。。
一生懸命生きた人だけ未来は変えられるのだ。
最後のタイムトラベルに関しては、どういうこと?ってなったけど、そこはまぁ本質ではないのでスルーしたとして、

それぞれの人があの喫茶店で愛を受け取って現代に戻ってくるという感じがよかった。
ポスターの
ー4回泣けますー
がキモすぎるけど号泣必至です
松重豊のとこ泣きすぎて死ぬかと思った

あなたにおすすめの記事