ブラック・クランズマンのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・クランズマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

浮世離れした設定のみに興味津々で観ると脳天撃たれるだろう。そんな柔い映画ではないから。主人公の黒人警官がSWで暗黒面に落ちたユダヤ人警官とバディを組んで白人に成りすましてKKKに潜入捜査を行う。いつ…

>>続きを読む

これが実話という衝撃よ…。
全ての人が全ての人へ何の先入観もなく差別せずに暮らすことは理想だと思うけど、そんな簡単なことじゃない。
せめて受け入れられなくても距離を置いたりして攻撃的にならずにいられ…

>>続きを読む

面白かったからすんなり最後まで見れた

黒人刑事のロンが潜入するのかと思ったら上司?先輩?のユダヤ人刑事フリップが白人刑事として潜入することになった
黒人刑事は電話が上手で、電話対応の鑑のようだった…

>>続きを読む
現代も消えない人種差別を理解するための長いガイドを2時間の劇映画に仕立てた作品。

差別主義者が電話の相手の人種を判別できないのは、差別に合理的根拠がないことの反証で、皮肉がたっぷり効いている。

良い。
終盤になるにつれて面白かった
フェリックスの奥さんが1番やばい人感
ちょっと触れただけで怒る白人
差別なくなれ、、、
これ実話なのすごい

最後のシーンどういうことなんだろう…
あれフィリップなの…?

黒人がクー・クラックス・クランに潜入捜査するという痛快な話だ。白人至上主義のアメリカで、人種差別と暴力行為は日常に溢れ、今では到底考えられないほど白人と有色人種の間には壁があった。

そんなアメリカ…

>>続きを読む

Nワードがとにかく多い😅
斬新なストーリーで面白いなあと思ったらしっかり実話だね。ハラハラするシーンもまああって見応えがある、2時間だしね。白人至上主義者のジェームズ・フィールズが抗議側に車で突っ込…

>>続きを読む

人種差別は今でも解決されていない。人それぞれ考えがあって、それを冷静に発信出来ないことで血の流れる争いが起きる。キング牧師のような暴力ではなく、言葉で人を動かし、人種差別を乗り越えた人たちを尊敬する…

>>続きを読む

思っていたよりシリアスで、日本人には理解し難い内容だと思った。
ストーリーは興味深いが、電話役が黒人である必要性が感じられなかったのと、白人至上主義のリーダーが黒人警察官による護衛を認める、という点…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事