誰もがそれを知っているのネタバレレビュー・内容・結末

『誰もがそれを知っている』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分たちが知らない所で、隠していた事が周知の事実って怖いなぁ。
それぞれの立場に立って考えると複雑な気持ちになる。
隠し子がいるのが分かった上に財産失う奥さんが一番可哀そうだった。
いるのが分かった…

>>続きを読む
どんでん返しとかはないけど、暗いストーリーに綺麗な映像が好みだった。
ペネロペ美しい

すごく面白くて怖い話だった。

婚姻などによって没落した地主一族に潜む、悪意のない構造的暴力。パコが使用人家系から懸命に発展させた土地とそのお金は、結局元の主の一族に返上するような形になってしまった…

>>続きを読む
妹の結婚式で故郷スペインに帰省したら娘が誘拐される話

誘拐を通して家族の昔のいろんな話が掘り起こされて実は娘は元彼との子供っていうのがバレる

でも、そもそも田舎だから誰もがそれを知っているっていう

とても好きな内容でした。

yellow stoneのように、労働者と恋仲になって上手くいくというのは現実的ではないのでしょう。

その農園の持ち主だったおじいさん、その家族、嫌な感じでしたが、ある…

>>続きを読む
今後イレーネも弟くんもどういう子に育つのか心配になってしまったよ、スペイン語字幕ほしかったな
記録

誰が誰やら。
終わる頃には人は分かる。

親戚にこんなことするの許すかな~。
身内に敵がいると厄介!
いざという時に人間性、関係性が暴かれる!

スペインの片田舎が舞台。
アルゼンチンの資産家?に嫁いだ勝ち組ラウラ(ペネロペ・クルス)が妹アナの結婚式に出席するため帰省。
16歳くらいの娘イレーネと幼い息子を連れてます。
姉マリアナと夫フェルナ…

>>続きを読む
誰も幸せにならない話だったかなと…

登場人物の多さとかは「彼女の消えた浜辺」にちょっと近いのかな。
途中までは結構スリリングなんだけど、オープニングで出てくる割には以前の誘拐事件の話が効いてこなかったり、農園を売るか売らないかのあたり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事