フォルトゥナの瞳の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フォルトゥナの瞳』に投稿された感想・評価

3.9

"他人の運命を予知出来るとしたら、自分なら…"

人は生きている中で何度も何度も"選択"をしている。

買い物に出掛けよう…
友達と遊ぼう…
ご飯を食べよう…
映画を見よう…
二度寝をしよう…

そ…

>>続きを読む
3.7

👉
世間の評価ほど悪くない。
が、最初にカフェに行ったところで分かったし、もっと言えば冒頭の飛行機事故で気付いてしまった。タイムリープはしないけど、トドメの接吻だった。志尊淳だし。

その「選択」込…

>>続きを読む
M
5.0
❤️‍🔥
yama
3.6

主演2人の優しい雰囲気が合っていてすんなり話に入り込めた。
人の死が見えてしまう能力は良いのか悪いのか。本来人間が持っている第六感くらいが丁度良い気がする。内容はファンタジーで大体先が読めてしまうが…

>>続きを読む
百田作品の中では、面白くない方…。
主人公が暗い過去があるってのも解るけど、作品が暗いねん…。
でも、回収して行くとこは、やっぱり百田さん♡
masa
3.2
記録用
cc_v.x
3.7
名俳優の演技力に引き込まれる涙腺崩壊映画。

運命に抗うことの尊さと、愛する人を想う気持ちの強さを、静かにそして切なく描いた作品である。

観終わった後に胸に深い余韻を残す、涙なしでは見られない映画。

あなたにおすすめの記事