マイル22に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マイル22」に投稿された感想・評価

つー

つーの感想・評価

2.0
伏線見るため2回見ました。
短い作品でしたが、情報多くて整理するのが大変でした。要らない情報も多かったかな。
ふぁぶ

ふぁぶの感想・評価

2.0
ん?うーん…
そもそも得意じゃないジャンルなのもあってか、集中しきれず最後のどんでん返しも、理解しきれず…。
いや、私の脳みそが悪いのか。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.8

ドンパチは迫力があったが話が安っぽい。
作ってる側はあの会話がかっこいいと思ってるんだろうが正直ツマンネ。
くだらないセリフのオンパレードだったが”Ego is not your amigo”「イー…

>>続きを読む
最初の
クリスマス通りの会話はなんなの?なぜ芝居する必要があるの?誰に対して。見てるお客さんをだますため?早口でセリフまくし立てカメラは不必要に動き、カットは短くて不快極まりない。なんなんだこれは。

ひどい編集ひどいカット割りひどいテンポ。それが正直な印象。アクション見づらい。俺の動体視力に問題があるのか?いや、映画が悪い!もっと体の動き、空間の広さ、モノと人の位置関係を感じたい。緩急がある、カ…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

1.0

酷い駄作。アクションモノにはM・ウォールバーグ出しときゃいいみたいな風潮に乗っかっただけの作品。リーが戦い出すと急なアルティメットアクション始めるし、そもそも肝心の護衛作戦がもろばれしてるのが“時間…

>>続きを読む

気を抜いていたらドン底に落とされる
ノアを演じたイコ・ウワイスはザ・レイド以来の観賞だがシラット、カポエイラなど驚異的な身体能力を孕んだスパイなのが読み取れる。
単なるハッピーエンドではなく、苦味が…

>>続きを読む
ザム

ザムの感想・評価

1.5

観た
イコ・ウワイスの良さを全て殺すアクションやABABの繰り返しの様なカット割、揺れと寄りが酷すぎるカメラワークがとにかく不快だった。編集も雑だし、何も解決していないオチも最悪。続編匂わせてるけど…

>>続きを読む
KazRiver

KazRiverの感想・評価

2.0
無酸素運動みたいなアクション映画。リーの役者、大久保嘉人に似てる。

『パトリオット・デイ』ピーター・バーグ監督作品。
二重スパイの男を東南アジアの国からアメリカにCIA軍事組織が逃がすという物語。

上映時間がそんなに長くないわりに登場人物やらCIA組織のややこしさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事