通勤鑑賞238作目。
愛聴するアトロクで三宅隆太さんがオススメされているのを聴き、気になっていた(が、借りて観る程でもねーなと思っていた)ところ、Amazonさんで発見。
うーむ。
ゾンビに侵…
確かに『サバイバー』ではあるが。
戦い続けて生き残るのではなく、ゾンビ禍な日常といった感じ。建物から出られない、というリアルさはあるのかも。
戦うシーンもないことはない。
ゾンビは無口で、破損具合…
ジャケット詐欺。たまにある戦わないのに戦いそうな画像にされてるやつ。
「クレイジーズ 42日後」みたいなパターン。
多分ありものの素材の顔だけすげ替えてるだけでヒロインみたいな女性はちょい役。
ほ…
こういう🧟♀️の世界でこんな優しい主人公あんまり居ない気がする
なんかすごくリアル
最初から最後まで静かな映画だった
ストーリー的にポスター大袈裟
散弾銃痛すぎ
アルフレッドかわいい
…
ゾンビが蔓延する世界に取り残された男女の戦いを描いたフランス製サバイバルスリラー。元恋人から私物を取り戻すため彼女のパーティに仕方なく参加したサム。人が苦手な彼は、奥の部屋に逃げ込みいつの間にか眠り…
>>続きを読む