ビューティフル・ボーイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ビューティフル・ボーイ」に投稿された感想・評価

かえん

かえんの感想・評価

3.7
親の愛って偉大だ。

薬物は問題じゃなく、問題からの逃げ道。はっとさせられた。
akari

akariの感想・評価

2.6
ティモシー目当てで。
薬物地獄に落ちていく息子と家族の葛藤がリアルに描かれてた。
薬物の依存の恐ろしさ、クリスタルメスの怖さ
親子の愛が伝わって感動した
これ見終わった次の日、
普段はあんまりいきたくないけど親父と昼飯を 食べにいって色々話した
映画っていい、、
SHIORI

SHIORIの感想・評価

3.5
日本人にはあまり現実味のない状況かもしれないけれど、世界ではたくさん怒ってる深刻な問題で、それぞれの向き合い方が問われている。
これは日本人みんなに観て欲しい作品。
世界をもっと知るためにも、平和ボケしている日本人みんなに視野をもっと広げてもらうためにも。
なる

なるの感想・評価

3.8
こんなに感情がみえる映画見たことない
ティモシーシャラメ綺麗
とし

としの感想・評価

3.3
110
薬物依存症の息子を何とか更生させようとする父親。この親子の実話に基づく愛と再生の物語🎬

非難を承知で言いますが、自分にアマアマな息子・ニックが死ねばいいのに!ってずっと思って観てました🥺
薬物から抜け出せないツラさもあるんだろうけど、それ以上に息子に何度も裏切られる父親がツラそうで…。まぁ父親も息子にアマアマだから、そりゃ何度も振り出しに戻るよなぁ~🤔

今作を見て薬物の怖さはイマイチ伝わりづらかったけど、身内が薬物依存症になったらどんなに恐ろしいか…は、じゅうぶん伝わったと思います😔
STOP!薬物👍
ななほ

ななほの感想・評価

4.8
ふとしたきっかけで薬物に手を染めてとかそんなんじゃないとおもう。
何をしても満たされなくて常に生きていくのが大変で夜調子が良くても朝目覚めたら絶望的な気分だったり。
薬物をしたときそれが一瞬でも満たされたら辛く息苦しい現実から逃げるために助けを求めて手を染めてしまうんだろうな。
春

春の感想・評価

3.9
親側に感情移入してめちゃくちゃ泣いてしまった
ティモシーシャラメは本当に繊細な演技が上手だ
ReiMitome

ReiMitomeの感想・評価

3.9
映像、音楽共に最高。
ティミーがかっこいいのは言うまでもない。
そして子役がみんなかわいい。
122作品目。

学業と部活に励んでいたニックが薬物をきっかけに堕落した人生へと進んでいく…。
一度、薬物に手を染めたら高い確率で幸せな人生を送れない。作品を通して、薬物の恐ろしさを学んだ。
>|