ライリー・ノース 復讐の女神の作品情報・感想・評価・動画配信

ライリー・ノース 復讐の女神2018年製作の映画)

Peppermint

上映日:2019年09月27日

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 復讐の女神として、悪に容赦なく制裁を与える姿がかっこよかった。
  • ジェニファーガーナーのアクションは、無駄がなく爽快感があった。
  • 普通の主婦から一転、強い女性に変貌する様子が驚きだった。
  • 麻薬カルテルに対する復讐劇が、スピーディーで飽きさせなかった。
  • 殺し屋並みの鮮やかな技術や、怪我を自分で応急処置するシーンが印象的だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ライリー・ノース 復讐の女神』に投稿された感想・評価

Lyra
3.3

怨み晴らします系の映画で地味すぎるが、見始めるとラストがどうなるか気になるので、ついつい見てしまう。
本当に地味でこれと言った面白エピソードや意外性は全くなし。
だが夫と娘を殺された女性の悲しみは少…

>>続きを読む

感想川柳「復讐に 意味がないとは 思わない」

予告が気になって観てみました。_φ(゚Д゚ )

ロサンゼルスの郊外で夫と娘と3人、平凡ながらも幸せに暮らしていたライリー・ノース。しかし、ある日、麻…

>>続きを読む
2.9
いったいどうやって普通の主婦が
こんなに強くなったのかは不明ですが
単純明快で良かったです
ストーリー展開はありきたりだけど
テンポよく進んでいくから飽きない
最後も良かった
シンプルイズザベスト。テンポがめちゃくちゃいいです。スカッとするアクション映画。
もう100作品くらいはあるようなベタ中のベタ展開で何も新しいことはないが、ジェニファー・ガーナーがそれをやってるだけで、画的に観れる映画。

彼女が嫌いじゃなければ楽しめます。

リーアム・ニーソンの「96時間」の監督さんという事でちょっと期待😊

なるほど超シンプル❗️

5年前に殺された夫と娘の仇をとる為、ママさんは最強兵士となって舞い戻ってきた!
…と、理由づけはさっさ…

>>続きを読む
ぱく
3.5
2025.117作目
単純だけど、やはり面白い。カッコいいなぁ。

この5年の間、ライリーに何があったのでしょうか、そりゃ復讐に燃える気持ちは分かります。でも きっかけは甘い言葉に乗っかりかけた旦那にも責任がありますよ、それにしても強すぎる、そんな役にジェニファー•…

>>続きを読む
yum
3.5
ザ・アクション映画。
あまり細かく考え過ぎずに観ると、テンポが良くてのめり込める。最近は見られなかった強すぎスカッと系。

あなたにおすすめの記事