2021年 鑑賞 21-330-21
「ジム・キャリーはMr.ダマー」等のピーター・ファレリー監督・脚本による、ジャマイカ系アメリカ人のピアニストと、彼の運転手兼ボディガードを務めたイタリア系アメリ…
トニーとドクターの2人の関係がだんだんと打ち解けてくるのがいい。トニーとドクター、お互いが良い影響を与えている。
時々クスッと笑えるところがあるのが面白い
奥さんに手紙をちゃんと書いてるのが素敵、愛…
人種差別問題はかなり根深いんだろうね、昔ほどではなくても現代でもある問題。どんなに才能があっても演奏以外は差別対象って本当になんなのって怒りが出るけど、それを理不尽でも受け入れざるおえない境遇も世の…
>>続きを読むほんとに人種差別ってくだらないって思うけど、これが未だに続いてるの解せない
こんなに上品で才能もある聡明な人なのに、差別する対象として一括りにして貶されるのが悔しかった
やっぱりパワー系で解決すると…
黒人差別根深い。
イタリア系も差別する側でありながら差別される側でもあるんよね。
トニーの黒人への偏見がシャーリーと旅を共にする中で変わっていくのがいい。
シャーリーの孤独がトニーによって癒され…
© 2018 UNIVERSAL STUDIOS AND STORYTELLER DISTRIBUTION CO., LLC. All Rights Reserved.