グリーンブックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グリーンブック』に投稿された感想・評価

snatch
4.3

殺されるかもしれない、指を傷つけられるかもしれないあの時代の南部に行く意志と勇気に驚き感動した🥺
批判もあるそうだが、白人がイタリア系ということで中和されているのでは…イタリア人ならではの陽気さと、…

>>続きを読む
音楽が素敵❣️
piyo
4.0
アカデミー賞によくありそうな話だけど、実話だから引き込まれる。泣けるより、ほっこりした。
見終わってからピアニストの人の曲を聞いてみたくなった。
4.5
良い映画
4.0
ほっこり

寂しい時は自分から!
こめ
4.2
紆余曲折あるストーリーではないが、心にすっと入ってくる重さがある。
「寂しい時は自分から先に手を打たなきゃ」というトニーの言葉を最後に信じたドクと受け止めてくれたドロレスのあたたかさが良い。
cubs
4.2
シンプルで、とても良い内容。
グッと来るけど過剰じゃなくてスッと入ってくる感じ。
ラストも良かった。
愛登
5.0
音楽って素晴らしいし友情は素晴らしいしチキンの骨捨てるシーン大好きだしまじいい、みんな仲良くできればいいしショパン弾き始めるシーンがよくて
s
5.0
最高
ピ
5.0
価値観が変わる。
大好きな作品

フライドチキン食べたくなるじゃない笑

あなたにおすすめの記事