愛に目覚めての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛に目覚めて』に投稿された感想・評価

無味神探 愛に目覚めて(1995)

87分の奇跡。

Netflixありがとう。
momo

momoの感想・評価

2.6
短いからこそギュッと凝縮されていて見応えあった。
すごく真面目な物語でしたが、最後のアクションシーンは少しだけ面白かった。
nagaoshan

nagaoshanの感想・評価

3.8

ジョニー・トー監督作品!

いきなり怒涛の麻薬の潜入捜査から幕を開ける刑事アクション!

仕事にのめり込み家庭を顧みない男…
女にだらしなく妻との関係も冷え切っている。
ある事件で瀕死の重症を負って…

>>続きを読む
mukoryo

mukoryoの感想・評価

3.7

ラウチンの映画は久しぶりに観たけど、ボロボロになりながら(鼻から脳の水?!)戦う姿は見応えあった。カーメン・リーとトゥオ・ツォンホァは寡黙でも絵になるタイプなのでバランスよい。

刑事物で、こんなに…

>>続きを読む
クーリンチェが4時間でやったことを80分でやってくれたような…
ラウの顔好きだし、妻めちゃ美人だし、大味なんだけど繊細みたいな。
ジョニートー初体験★

感想追記しました。

ーーーーー

ラウ・チンワンさん若い!
刑事アクションよりも夫婦の再生物語。
破天荒な刑事が事故の怪我により嗅覚、味覚が麻痺。
家庭を顧みない夫に別れを考えていた妻だったが、看…

>>続きを読む
o

oの感想・評価

-
後のヒーロー・ネバー・ダイにつながるアクションメイキングを感じる。
前半、妻をないがしろにする警察官のラウ・チンワンがあんまりでノリきれなかったけど。
tunic

tunicの感想・評価

3.5

刑事たちが弁当食べながらガヤガヤ張り込みしてる冒頭からもう画面に釘付け。ラウチンワン、若くて痩せてる!でも犯人からはデブ呼ばわり。ラムシューちょっと出てた?そんな調子で慌ただしくみてたらアッという間…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.0
高低の切り返し一発で犯人との因縁を設定する手際の良さ。もちろん高低は逆転して、最後は平面でのバトルになる。
トーらしいエモい画面映えな書類散らばりクライマックスもカッコいい。

当たりのときのトーさんの映画は本当に無類の面白さ。アクションとメロドラマの両立、残り15分を切ったところでド派手なクライマックスに導入していく大胆な構成。そもそも冒頭の銃撃戦からして凄い。サイレンサ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事