ポーラー 狙われた暗殺者のネタバレレビュー・内容・結末

『ポーラー 狙われた暗殺者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

拷問シーンがグロすぎる、、てか全体的にグロい︎
流し見しすぎてあんまり分かってなかったけど最初から伏線ははってあったんだね
主人公が強すぎてかっこいい︎^ ^
最後のタッグ組む感じも良かった〜
いままで見てきたマッツの中で一番露出度が高い 脚本はそうでもないです

暴力がグロが想像よりどぎつく、ハードなテイストだったが、映画開始から1時間人殺ししまくった殺し屋集団もようやく戦ったらあっさり全滅させたり、拷問したラスボスもあっさり殺したり、爽快感が少なっかった。…

>>続きを読む

暗殺家業を営んでいたダンカン。定年前に所属会社の安易な考えから命を狙われる。

マッツ主演の今作。これまで観たことのない少し不気味で、魅力的なワイルドなイケおじが見れる。

正真正銘のセクシーで、ル…

>>続きを読む
マッツ・ミケルセンとにかく見たいって人にはいいと思う

個人的にはもっとアクションシーン欲しかったから頭ドリルくらいしかテンション上がるとこなかったし、毎回アクションシーンまでが長すぎて退屈してもうた🫠

全てが容赦なくて好き。
マッツが最強の暗殺者過ぎて、死ぬだろってとこも見事に跳ね返して来るのが爽快。
大人なシーンもグロシーンも全てオープンでリアルに描かれてて、そこも爽快で良い。

マッツに殺され…

>>続きを読む

映画としては3.2くらい、マッツミケルセンをひたすら楽しめる点では4.4、結果3.8て感じ。

マッツ、何でコミコンであんなに快く人の性癖に応えてくれるのだろう……と前々から疑問に思ってたけど、普段…

>>続きを読む

大人しく隠居生活したいのに年金払いたくない会社に殺されそうになるし天ノ弱だし直腸検査されてるし全裸で雪山に逃げるしめちゃくちゃ普通に刺客の女とセックスするし昔依頼で殺した男の娘に罪悪感覚えて匿名で学…

>>続きを読む

チョビ髭マッツ( ˙灬˙ )
上半身裸とかビックリしちゃった!!!
セクシーbutワイルド🥰

ご近所さん(湖の向かい)がパワーワード。
近いのにだいぶ遠い笑

今まで見たことある要素ばかりの気もす…

>>続きを読む

ジョン・ウィックとほぼ同じ設定じゃねえか!と思ったが、また別の角度。マッツが子どもたち相手に仕事の説明会開いてたの可愛かった。若干、極主夫道。チャイナ系の暗殺者が毎回メイク違っててかっこよかった。マ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事