ちょい役の仲野太賀が観たくて最後まで我慢して観た。会話の面白さも特にないし、みんな老けてるし、結果残るものは何もなかった。まだ女子同士の会話の方が聞けたのは同性だから?男子の会話ってあんなに中身ない…
>>続きを読む長井短観たさに。
間延び感が凄い。まぁそれを見せたいんだろうが。
95%カラオケ室内で予算もかかってないし、どちらかと言うと映画というよりは演劇。
・「寝部屋」があるカラオケ(2部屋)
・弛んで…
冒頭のヤレるかも!のくだりが少し長くて間延びしてしまっている感じはあったものの、女子の寝部屋に話が移行して物語の全体像がだんだん見えてきたところからは結構面白かった。
ほとんどのキャストが大学生に…
共感性羞恥で目がバッキバキになった。今なら血の涙出せそう。
厳密に言えば同じ体験はしていない。あんなにキモい男もあんなに姑息な女もいなかった。しかし、肌で感じていた空気は同様のものがあるのでゾワゾワ…
深夜のカラオケで大学生の男女がなんやかんやなる話。
カラオケでの会話劇のみだけどちょいちょい笑えるしシュールな面白さ。
特に先輩が童貞だとわかった途端いきなり偉そうになる後輩には笑える。
前半の男…
似た作品にも出てるけど、『疑惑とダンス』、『テラスにて』系の作品。
盛り上がっていると思ったら余計な発言で急に空気が冷める瞬間とかが面白い。
上辺だけだとしても、爽やかさは感じられ、ラストの大賀演じ…
20220915 自分用忘備録
学生時代はずいぶんの前のことだが、非体育会系の、それもどうやら文化系らしいサークルで最近もなおこういう上下関係があるものだろうか。
まさかね。演劇的な誇張だろうて。…
『あの日々の話』製作委員会