スパイ・ミッション シリアの陰謀に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『スパイ・ミッション シリアの陰謀』に投稿された感想・評価

TONO
1.5

緊張感のあるスパイ物を探していざ鑑賞

⭕️良いところ:
これが遺作になりラストに追悼のテロップが出る「エイリアン」J・ハートのいぶし銀の演技

❌残念なところ:
ミッション不明でスパイじゃなくなる…

>>続きを読む
ピンとこない。古い昔の映画を観てるよう。ストーリーが面白くない。
エンジェルの正体が意外な人物だった
全体的に微妙な作品でした
2.0

主人公を好きになれなかったなぁ~。

アクションは少なめに探り合い騙し合いの応酬で必要以上に牽制球を投げ続けてるあまり見映えのしない野球の試合のようなスパイ映画。

オリヴィア・サールビーも美しいん…

>>続きを読む
pao
2.0
2021 142

こんなミニチュアな街をスパイが用意するかな?笑
淡々と進んでいく割にはストーリーがよく分からない。
ジョナサン目的。
でもこのスパイ、そんなに有能ではなかった?かえってそれがリアルだったのかしら。
2.0
なんだろう⁉️スパイものなんだけど…
何も救われてなくない?
最後まで盛り上がらなかった作品でした😱💧

2021年504本目
ICHI
1.5


なんとなくで終わった。
ハリポタのダンブルドアにだけテンションが上がった。

シーン毎のカットの切り替えはすごく綺麗でテンポよかったけど、俳優が映画してます感が否めなかった。

韓国北朝鮮もののス…

>>続きを読む
中東を無理矢理ねじ込んでみたなんちゃって007みたいな作品。シェラトンホテルがシリアにあるのにびっくり
スパイ作品だからアクションやハラハラドキドキを期待して観ましたが…。
それ程激しい事も無く、静かに淡々と話しが進み…退屈な作品でした。

あなたにおすすめの記事