ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

上映館(141館)

「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」に投稿された感想・評価

Jami

Jamiの感想・評価

3.5
サスペンスコメディ作品だったけど
コメディ色が結構強く、サスペンス自体はそんなに驚く程のどんでん返しがあるわけではなかった。
笑える部分も多く、程よく考察できる展開でもあるから、総合的に見て面白かったです。

映像的には屋敷中のセットや小物が、とっても可愛くて好みで、そこに行きてぇ!!って鑑賞中思ってました笑

爺ちゃん頭良すぎワロタかっけぇ映画🎬
naokokrh

naokokrhの感想・評価

4.5
全てのシーンがきちんと作ってあってよかった。
ラストシーン最高。
中盤以降の爽快感のためには、その前の失速感は必要だったのだろうか....うーん...?眠かった。
個人的には、主要プロットの伏線は分かりやすすぎないか...?と思いつつ、人間ドラマの方には気づけていなかったので反省。ナイフとマグカップ。その他拾えていない小ネタがありそう。
あい

あいの感想・評価

4.4
見やすい推理もの映画。
結構皮肉がきいていると思います……、推理ものみない人間でも楽しめるのでオススメです。
逆に推理ものがめっちゃ好きな人にはもしかして物足りないのかも?

好きなシーンが結構あったのでまたもう一度みたいなあ
sujiko

sujikoの感想・評価

4.0
予告を見た時面白そうと思ってたけど、すっかり忘れていたら、今週末で近場が終了なので慌てて鑑賞。
面白い。最初は謎解きに参加してるかと思いきや、いつの間にか共犯者に、そして最後は…
まるで何かのクイズの様に絶対嘘をつけない正直者を1人入れる事で、うまく転がされてしまった。
ストーリーも魅力的だし、やはりダニエル・クレイグがカッコいいて事も魅力の一つ。
ストーリーはお金持ちの遺産の話 展開が面白かった 謎解きはなかなか読めない うまいって感じ
ライアン・ジョンソンのミステリーでかつ、アガサにオマージュと聞いて楽しみに観に行きました。

いやいやいや、いいじゃないですか、キレ物なのにどこか抜けていてユーモアのある探偵、最近もう007のイメージ定着してしまったダニエル・クレイグ。

ミステリーには必要な大きなお屋敷に住む人たちも、これまた定番の怪しくて欲と金にしか興味のない人たち。

そこで起きる殺人?それとも…

何気に伏線も張ってあって、回収も綺麗にしているし、目線を切り替えるとそうなるよね…うんうん。

ライアン・ジョンソンはこういうちょっとコミカルで皮肉なエンタメ作品を撮るのがうまいねぇ…

アナ・デ・アルマス、ほぼお化粧してないし質素な格好なのになんて可愛い人なんだろうね…
な

なの感想・評価

4.5
良いおじいちゃんがまず死んでしまってる事実が悲しいところ以外、最っ高におもろかった。ほんま良いおじいちゃん。良いおじいちゃんに弱いから悲しくなっちゃうけど、話はクソおもろい!!!!
佳作です。ケンタッキー訛りが わかる英語力があれば多分 尚更 楽しめそう。
UTUT

UTUTの感想・評価

3.0
キャップ(クリスエヴァンス)にはやはり盾が必要。ダニエルクレイグは控えめに見てもかっこよすぎ。内容はともかく。
>|