ラ・ヨローナ~泣く女~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ラ・ヨローナ~泣く女~』に投稿された感想・評価

怨み呪い系幽霊

子供は絶対守りたい!

呪術師のキャラ良かった

あんまり感情移入出来なかった
3.5
死霊館シリーズと繋がりあるとは知らなかった。
ジャンプスケア多めの王道ホラー。
何かホラー見たいなって時にはいいかも。
まぁまぁ面白かった!
ヒノ
3.4
子どもが頑張るホラー映画は良い
けどいらん前情報のせいで笑いが止まらなかった
ホラー映画であんなに笑い堪えて死にそうになったの初めて
3.3

ケースワーカーのアンナ。

ある家庭の子供の保護をしたアンナ。

保護されたはずの子供が奇妙な死に方をしてしまう。
その後からアンナの子供達の身の回りにおかしな事が起こりはじめる…


これが死霊館…

>>続きを読む
いぬ
3.9

評価つけるの忘れてたやつ!
これが出たばっかくらいの時期に友達がホラー映画ハマってて泣くほど怖かったこんなに怖い映画初めてって言ってたの思い出したw
そして死霊館シリーズ大好きだから甘めの評価w
確…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主役のママがどうにも好きになれない。犠牲になった子どもたちがかわいそう。
家広すぎ、それなのに子供だけにするという考えられないシチュエーション。

悪霊ラ·ヨローナ、姿見せすぎじゃん。
木彫りの十字…

>>続きを読む

2が作られるそうなので、あと
主演のリンダ・カーデリーニが
パメラvoorhees(ジェイスンの母親)を演じるようなので
重い腰を上げて観ました。

ザ・クローザーでお世話になった
ヒスパニック系の…

>>続きを読む

死霊館フランチャイズの1つらしい。
というわけで鑑賞。



・簡潔に

海外版(中南米)の怪談やら妖怪やら都市伝説ベースの※アトラクションホラー(※個人の感想です)

時は1673年。1人の母親が…

>>続きを読む

ユニバース番外編!子どもが直接頑張ったり、神父ではなく邪道なシャーマンが味方になったりとちゃんと番外編らしさがあって良き!でも子どもオンリーで執着する新キャラのヨローナだいぶ味薄かった…。幽霊ではな…

>>続きを読む
神楽
3.4
結構怖かった...
夫の裏切りの復讐に我が子を手にかけて狂った女が子供を狙いにくる。
設定だけ聞くと巻き込むなよって感じですが、女が現れる時の演出が怖かった。ハラハラソワソワした(笑)

あなたにおすすめの記事