ラ・ヨローナ~泣く女~のネタバレレビュー・内容・結末

『ラ・ヨローナ~泣く女~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっぱ神の力って弱すぎるのか!?聖水も結界の炎も全く効果ナシ!
最後は十字架をブッ刺して倒す!それ人間でも死ぬからね、ふつうに。

最初に殺された兄弟の母親があまりにもかわいそう。
呪術師にゴチャゴ…

>>続きを読む
典型的なホラー映画で、いきなりびっくりさせてきます。

死霊館シリーズということでアナベルが一瞬出てきたところはよかったです!

ホラー苦手な人でもみれると思います!
おばけ頑張ってんなーって感じだった。

あと、子供が馬鹿やらかす話はもういい。
話を展開させるためのイベントだとしてももういい。

死霊館シリーズの趣向の異なる見せ方への挑戦はいつも関心する
ただ、サバイバルは確かにホラーにはぴったりなんだけども
自分はサバイバルがどうも苦手みたいだ
緊張感あるシーンでの各個人の身勝手な行為でイ…

>>続きを読む

ストーリー忘れてたので久しぶりに鑑賞

自分の子供を殺したことを後悔してんのに、怨霊になっても同じことをやんのかい、勝手だな〜そんなものなのかな

水の近くにいちゃだめなのに、娘を風呂場に1人にする…

>>続きを読む
ちゃんと怖い演出がたくさんあって面白かった!ただ、霊媒師がちゃんと仕事してくれなくてイラる笑 シンプルにホラーを楽しみたい方向けかなと思います!
ジャジャーン( ᐛ )
嫉妬に狂って子ども溺死させたの自分なのに他人の子ども奪いに来るの‎?🤔💭浮気した旦那とその心を奪った女を恨んでくれ。

死霊館ユニバース   6作目


本編とは直接関わりはないが、アナベル人形と神父がチラッと出ていたのでユニバースにしれっと仲間入りw


嫉妬により我が子を殺めてしまった女が、悪霊ラ・ヨローナとなり…

>>続きを読む

音響やカメラワーク諸々の恐怖の見せ方が良くてちゃんとビビった笑

ただホラー映画あるあるだけど、
ゴースト出てくるまで怖いのに、画面にモロに映った途端怖さより笑いが込み上げてくるのやめてほしい笑

>>続きを読む

ツッコミ所が多過ぎて終始イライラしてしまった。主人公が傲慢過ぎる。

①間接的にメキシコ人息子たちの死に関わってしまったことを理解した時点で、もしくは家で再会した時に、彼らの母親に主人公が一切の謝罪…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事