歌ってみた 恋してみたの作品情報・感想・評価・動画配信

歌ってみた 恋してみた2018年製作の映画)

上映日:2019年07月06日

製作国:

上映時間:75分

3.0

あらすじ

『歌ってみた 恋してみた』に投稿された感想・評価

8時だJ

8時だJの感想・評価

2.5
高円寺を舞台に歌い手、男の娘、バンド、演劇などなど
とにかく色々詰め込んだサブカルドタバタストーリー
全体的に勢いはあって良かったけどラストのラストがサムくてこれだけはマジ無理
マグ

マグの感想・評価

2.5

えーとね

「男の娘」って職業があるのね

アタイ初めて知ったわ

アタイもなれるかしら笑

映画自体は感想もないくらいハズレだったわ
でも初々しい感じがあってそれはそれで新鮮だったかも
高円寺また…

>>続きを読む
minorufuku

minorufukuの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

ニートのヒロインは衝動的に上京して、知り合いの女装男子のもとに転がり込む。ふたりにはネット上で人気の歌い手タクローのファンという共通点があって......という話。

うーん、ニコニコ動画でも流行っ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

とっちらかってるんだけど、不思議なリズムで最後まで突っ走るから爽やかさえ感じました。

ネタバレとしたのは、監督がおっさんだということだけです。
観終わったあとのトークショーで颯爽とおっさんが現れました
dozen

dozenの感想・評価

3.6

バタバタとした展開、目を引くキャラクターを楽しんでいたら主人公たちの内面に引き込まれていた
ニセモノやウソを分かっていながら、微妙な距離をおいて関わり合う人たちの姿がむずがゆ面白い
誰かをおとしめて…

>>続きを読む
やりたいことがいっぱいあって、いろいろ試してみてるのはわかるけどもう少し整理したほうがいいのでは...

このレビューはネタバレを含みます

独特な世界観で不思議な気持ちになった。
個人的に好きなジャンルとは合わなかったけれど、最後のタクローの正体がわかった時のシーンはかなり胸アツで好きだった。
ゆうこ役の上埜さんが個人的にものすごい好き…

>>続きを読む
れい

れいの感想・評価

3.6

高円寺が舞台のちょっと不思議なサブカル女子ストーリー。インディーズならではの手作り感のある映画も好き。高円寺のパル商店街ルック商店街も舞台なので、馴染みの人には更に親近感が沸く!仕事帰りに気軽に楽し…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.4

音楽映画としては少し物足りなさあるし、恋の行方は、え?そこに治まるか?・・・ではあるけれど、ライブ、舞台演劇、着ぐるみショーと遊び要素が楽しい。
上海クロニクルのサウンドは女優しじみ(ベースゆりか役…

>>続きを読む
KUBO

KUBOの感想・評価

3.0

今年の TAMA NEW WAVE ある視点部門にて上映された作品。

オープニングのドローン撮影、Line のトーク画面を拡大して見せたり、画面にジョジョみたいに擬音を文字にして出してみたり、映像…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事