映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』に投稿された感想・評価

ワン
2.0

新婚旅行に行っていなかったひろしとみさえは、家族でオーストラリアの秘境グレートババァブリーフ島を訪れていた。ところが到着早々、ひろしが仮面族に誘拐され、伝説のお宝を得るための花婿に選ばれてしまう。一…

>>続きを読む
3.5

みさえとひろしの
夫婦大好き
3.9
羨ましいくらいに素敵な家族すぎる!!!
めっちゃよかった
ひろしの「宝物はもう見つけてる」に泣いたし、みさえのひろしを信じる愛に泣いた
あいみょんのハルノヒがピッタリすぎて、歌にも感動した!
nicchi
4.5
みさえがMISIAのEvery thingを歌いながらひろし助けるシーン感動した。

野原家の夫婦愛、家族愛ステキ
ぱん
3.4

夕陽のカスカベボーイズ(2004)以来の新しいクレヨンしんちゃんの映画。笑えるところ減ったけど…やっぱり野原一家はずっと続いてほしいな

野原一家ラブラブファイヤーーーーーーー🔥
ひろしの靴下の匂い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品