下鴨ボーイズドントクライのネタバレレビュー・内容・結末

『下鴨ボーイズドントクライ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バレーボウイズ の音楽

あ 〜 〜 〜 〜
本当に ナナセが 正しい全部

でも やっぱり ケイちゃんだ
あたしは ケイちゃん が好き

あたしは結局
音楽を やっている人間が
とてつもなく好きだ…

>>続きを読む
思い出をリフレイン。

定型的な青春映画の決めセリフ「大人になろう」。
働くことが大人になることなのだろうけど、仕事と賃労働を混同しすぎでは。
仕事を引き受け、音楽活動をする彼に幸あれ。

ノスタルジックとバレーボウイズ

行ってた古着屋、ライブハウスが出てきて京都での大学生活思い出した。

 バンドのMVをもとに作られたような映画だった。mol-74の「エイプリル」とかの雰囲気。あと監督の人「サマータイムマシン・ブルース」好きなんかなぁ、タイムスリップして計画立てる辺りとかオマージュし…

>>続きを読む

この映画は、彼女の浮気を止める物語じゃない。自分を受け入れるための都合の良い物語。まあ、イライラして殴ってたら彼女じゃなくても逃げてくわな…。

過去に戻って、大学をやり直したってことは、人より2倍…

>>続きを読む

尺の長さ、ストーリーの厚み、ちょうど良い〜
1つの選択肢がこの先の人生左右するんやなーって、全然違う未来なるねんな
私も就活中21歳の春、東京いくかいかないか迷ってたり、彼氏の状況とか今の自分とリン…

>>続きを読む

この30分の映像作品に自身の学生時代を投影して、胸を抉られるような思いをする人は少なくないと思います。成長に応じて夢や大切なものが変わる人、変わらない人、次第に合わなくなる互いの歩幅。その原因はある…

>>続きを読む

監督は本当に浮気した彼女のことが好きだったんだなあと感じた。浮気は許せない派ですが、七瀬が浮気してても全然悪いようには見えなくて、最初から最後まで魅力的な人物でしかなかった。
あと、「彼女を大切にし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事