人間失格 太宰治と3人の女たちに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「人間失格 太宰治と3人の女たち」に投稿された感想・評価

Cape

Capeの感想・評価

4.3

僕は人間失格を読んだ事がない。
小学か中学か、江戸川乱歩が好きな友達が太宰治にハマっていた記憶がある。彼の机にはなんだかかっこいい名前の作家が書くかっこいい名前のタイトルの本がいつも積まれており、実…

>>続きを読む

めっちゃくちゃおもろかった
本当に久しぶりにこんなにハラハラドキドキした。
自分と重なる部分もあるし、なにより作家活動をしている姿がやはりかっこいい。自分もこうなりたいと思う一方喫煙はやめたほうがい…

>>続きを読む
さすが蜷川さんだなと思わされるとっても綺麗な映像
小栗旬かっこよすぎた
おり

おりの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

まず、教えてくれ。
前世で何をしたら二階堂ふみの乳を揉みしだきしゃぶり倒して金が貰えるんだ。
ほんとに困ったよね。

かの有名な大感動友情物語「走れメロス」を書いたのが、こんなにも女性にだらしない男…

>>続きを読む
LunaPop

LunaPopの感想・評価

4.5
監督役者と好き要素詰まってるので好きだった 自分が知ってる沢尻エリカの役の中で一番かわいくてよかった
太宰治ってこんなにぶっ飛んでたのは始めて知った笑
最終的には自殺なのかな?
太宰治の本は全然読んでないからこれを機に読んでみようと思う。
それにしても小栗旬がカッコイイ。
これは惚れますよ
小栗旬ハマり役すぎる。
女性陣3人もよかった。特に奥さんの宮沢りえ!
太宰治くずだけど魅力的で色気だだ漏れのとこ💯
小栗旬の良さが最大限に引き出されている
かっこいい、本当に、こういう人間はいつの時代でもモテる
とりあえず奥さんはいい女すぎるので、お嫁に貰ってもいいですか?

このレビューはネタバレを含みます

太宰が窒息するところ以外リアルを感じなかったし、連ドラみたいな雰囲気のセットだったけど絵になるシーンが多くてすてきだった!
やっぱり全て忠実に再現ではなかったのが少し残念

太宰って人間の深淵よくば…

>>続きを読む
YASU

YASUの感想・評価

4.3

太宰の傲慢さ。命をも惜しまない作家業。女には目がない貪欲さ。
そんな偏見を持っている方が多いようだが、実際のところ違うところがあるらしく、人間失格の第三の手記、あとがきに制作で泊まっていた天清と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事