人間失格 太宰治と3人の女たちに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「人間失格 太宰治と3人の女たち」に投稿された感想・評価

ぽん

ぽんの感想・評価

1.0
どの画面を切り取っても1枚絵として成り立っている。
不器用なくせに手当り次第に女という感情に手を出すからそれに殺されてる。
ひかる

ひかるの感想・評価

1.0
話の脈絡がない。
画はきれい。
贅沢な俳優陣でこんなにおもんない映画作れるのもすごい。
ANA

ANAの感想・評価

2.0
飛行機で鑑賞
濡れ場のシーンが多くて後ろにいた子供が見てないか不安だった
ごとう

ごとうの感想・評価

2.0

冒頭の月明かりが綺麗だなと思ったところで「A Mika Ninagawa Film」って出たから、あ、これ蜷川実花だったかと思い出す。
蜷川実花って映像は綺麗なんだけど、映画になると、どうもとっちら…

>>続きを読む
nozomi

nozomiの感想・評価

1.0

原作を見てしまっているからかな
もっと太宰はださくて情けないんだよ
こんな綺麗で美しいものじゃない
監督が蜷川実花さんってわかってるなら文句言うなって感じなのは承知
個人の感想記録だから🙏🏻
人間失…

>>続きを読む
途中までめっちゃよかったし、小栗旬に恋もした。最後の終わり方がなしすぎた
やっぱ千葉雄大かっこよくて好き

ダラダラしててつまらなかった。脚本が悪いのか?ところどころに出てくる蜷川実花の演出はこの映画には不要だし、むしろ興醒めしてしまう…

キャストがいいだけに残念な映画。
ただ一つだけ言えるのは、高良健…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

うーん太宰くそすぎて好きになれなかった。ラブシーンもエロくないし気持ち悪いが勝ってしまった。太宰の女を見下してる感じが無理ですね。
あとちょうど1時間くらいのところ、御神輿の音、映像、その後の風車の…

>>続きを読む
クル

クルの感想・評価

1.0
雰囲気映画。演出や映像、俳優陣も総じて美しくて目は喜ぶけど、内容はなんとも言えない。
ただ美しくて画が持つってこういう事か〜と思った。
ゆ

ゆの感想・評価

2.0
やっぱり原作が好きだから、ちょっと入り込めなかった。
でも世界観が美しくて良かった。
>|

あなたにおすすめの記事