ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!の作品情報・感想・評価・動画配信

ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!2020年製作の映画)

Bill & Ted Face the Music

上映日:2020年12月18日

製作国:

上映時間:91分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』に投稿された感想・評価

あのキアヌ・リーヴスがコメディに・・・ここんとこ「ジョン・ウィック」シリーズで何人や(殺)ったか?、毎回数える指が足りなくて困っていた自分には“朗報”でしたので早速飛びつくことに(動画配信)

『音…

>>続きを読む
キアヌー 仕事選ばないから最高
音楽もクソダサくて最高

キアヌーのプロ意識は本当にすごいと思う
me
2.9
楽しそう

ロックしようぜ




ビルとテッドの大冒険からの続編と思っていたら3作目なんですね。知らなかった😑
機会があれば2作目の観て観ます。とりあえず今回は3作目をそのまま鑑賞。

2作目から約30年。ス…

>>続きを読む
最後の世界を救う曲がダサすぎる
音楽をテーマにしながら
全体的に音楽に対する浅さが目立つ

最後の娘たちの活躍も
もっとあっただろと思う
サンプラー並べてポンポンでは芸が無さすぎる

2を飛ばしてみてしまったせいで、なんか過去に関係があったんだろうなという展開が、よくわからず(笑)もったいない(笑)

キアヌが、子供のようにハイタッチしたりエアギターしたり笑顔で飛び跳ねて歩いてい…

>>続きを読む

可愛いおっさん二人がワチャワチャしてるのが最高。
ロボコップとフリーザを足して2で割ったようなロボが良すぎる。
キアヌリーブスの娘がキアヌに寄せて演技してるのが完璧すぎて「血」を感じた。
死神がベー…

>>続きを読む

大冒険の続編かと思ったら
三部作で地獄旅行編があったのね😅

一作目からは約30年後
二人ともそりゃ老ける
冴えないおじさんキアヌがふざけてる

さて今回は
「音楽は地球を救う」🌏
がテーマ

ビル…

>>続きを読む

『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』
2020年
なにこれ、めっちゃおもしろい𐤔𐤔
ぜんぜん意味わからんでもずっと楽しい
キアヌ・リーブスが真顔でバカやってるの平和ぁ
鳩飛ぶハト🕊
ちびデ…

>>続きを読む
AKITO
3.6
SFコメディ第三弾。ビルとテッドのロックバンド「ワイルド・スタリオンズ」の人気は低迷し、妻たちとの関係も悪化。そんな中、二人は「世界を救う音楽」を見つけるため、またしても時空を旅することに。

あなたにおすすめの記事