エア・ストライクの作品情報・感想・評価・動画配信

『エア・ストライク』に投稿された感想・評価

たろさ

たろさの感想・評価

2.0

日中戦争下の中国、重慶まで日本軍が迫っていた。


群像劇だがそれぞれの描き方が浅いし矢継ぎ早にシーンが進む。もともと121分だったものを96分に編集しているので色々カットされてしまったのだろうなと…

>>続きを読む
ヤマト

ヤマトの感想・評価

1.5

2022年319作品目
先日の《太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男》に続いて中国の戦争映画をチョイス。
【ジャッキー・チェン】主演の《ポリス・ストーリー レジェンド》の敵役として記憶に残っている【…

>>続きを読む

チャイナマネーが生み出した怪作だと思っている。
とにかくやりたいことを詰め込みました、
だけど、抑えるところは抑えまっせ(CGとかCGとかCGとか)という
なんだかなぁな作品。
中国の人はそうなんだ…

>>続きを読む
ei

eiの感想・評価

3.0

感動させようとしてくるがそれまでの物語が描けてないため気持ちがついていかなくて終始どっちらけ〜。客寄せパンダ達の演技も微妙だし見どころどこや!状態だったが時折感じるナショナリズムにどこかほっとしてし…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

ブルースウィリス出演の中国映画(が、出演者の脱税問題で中国国内での公開は中止)
重慶爆撃での航空戦を描く✈️

CGは中国映画っぽさが残りますが、低予算ではないため街並み等はしっかり作られていた印象…

>>続きを読む
KvvZ

KvvZの感想・評価

-
メル・ギブソンの名前もあったような気が、

中国映画だったのね、

アメリカと中国の共同部隊てあったのか?

やっぱり戦争は駄目。

駄作なんだろうなぁと思いながら鑑賞。駄作でした。cgショボすぎるし、中国軍なのになんで英語で話せるのかも不明です。
ブルース・ウィリスの演技だけみてるとハリウッド感が一瞬でました。
エイドリアン・ブ…

>>続きを読む
asaider0cd

asaider0cdの感想・評価

2.0

2点の映画
中国映画特有のギャグはいいとして、ストーリー構成がB級
唯一よかったのは爆薬を使った撮影のところ

なぜか中国語ではなく英語で話す中国人など違和感しかなく途中断念。
中国視点で日本を敵と…

>>続きを読む

日中戦争の真っ只中、戦略上の重要な拠点であった重慶を巡る日中の決死の攻防を迫力の映像で描いた戦争スペクタクル巨編。

ブルース・ウィリスとエイドリアン・ブロディという二大ハリウッドスター共演というこ…

>>続きを読む
koryu

koryuの感想・評価

1.0

陳腐極まる中国映画。何なんだろうこの支離滅裂でご都合主義のストーリーは。中共の反日プロパガンダとしてもレベル低すぎだろう。こんな箸にも棒にも掛からないような作品にブルース・ウィリスやエイドリアン・ブ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事