T-34 ナチスが恐れた最強戦車の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『T-34 ナチスが恐れた最強戦車』に投稿された感想・評価

なにこれメッチャおもしろい。まるで西部劇www お宝積んだ幌馬車をT-34に置き換えただけ。
美女を助けてラブラブもあり。水浴びノゾキ見→つかんだ枝ポキッ→美女気づく、は鉄板の流れ。これで平均以上確…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12657289271.html
喵來

喵來の感想・評価

3.4

こっちが17年でレジェンドオブウォーの方が18年。どっちも景気よくて楽しいね
もうこれ完全にコメディーなのよ。。。。
ミハイルコーシュキンは実在の人物
エンディングで1番驚いたのがくそ似てるってこと…

>>続きを読む
記録 Jul.10
2023-240

2023-239 ナウシカ(地上波再鑑賞)

T-34が試験走行でハルキウからモスクワまで自走した話。
途中のナチスの妨害や盗賊はギャグでしかないな。
T-34がウクライナ、ロシアの大地を延々と走る様を眺める映画。
シナリオも史実ではなくプロパ…

>>続きを読む
事実に基づく ほんと?ナチスの妨害工作は無しでしょ?
この性能を今ウクライナ攻撃してるロシア軍の戦車は超えているのかな?
プロパガンダ映画です。

「T-34 レジェンドオブウォー」を観ていないので
せっかくなので「じゃない方」から先に鑑賞。
いやつまらんなあ…

致命的なのは戦闘シーンがほぼゼロということ。
戦車映画でそれは期待外れもいいとこ…

>>続きを読む
temmacho

temmachoの感想・評価

3.5

ソ連の魂、T-34中戦車の誕生秘話。

試作車をスターリンに見せるためウクライナからモスクワ間約800kmを自走したという逸話を膨らましに膨らました戦争エンターテイメント作品。

緩めの戦争映画です…

>>続きを読む
ずみこ

ずみこの感想・評価

3.4
戦争兵器に焦点を当てる映画はあまり無いので鑑賞。切迫感に欠ける印象だったけど、思いっきりの良い作品だなと感じた。
つよ

つよの感想・評価

3.0
戦車隊が捕まる。
戦争で使われた戦車の開発と自走実験。
色々な邪魔がありながら成功できるか。
>|

あなたにおすすめの記事