野獣の作品情報・感想・評価

『野獣』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ええ〜? ええ〜? と言いながら観た。子供が起こす事故ってきっとこんな些細な事がきっかけなんだろうな…。

特に坊主頭の子の演技は真に迫っており素晴らしい。

カナダ映画だけ…

>>続きを読む

1人の少年が友達と遊びに行き
帰ってくるまでの話だ。

ここからは いっさいの情報を入れずに、
先ずはこの短編を見てほしい。

好みに合わなくても たかだか16分だ。
後悔することもないだろう。

>>続きを読む

誰もいない大自然が広がる鉱山で遊ぶ二人の少年。
軽いおふざけがふとしたことで取り返しのつかない事態に…。
非常に雰囲気のある作品だった。
子供なら誰しもそれくらいの危険察知能力だから余計怖い。
後悔…

>>続きを読む
ぴ
3.8
消えるまでの速さが現実的でいい
どんどんと現実を受け入れる部分もすきです
ぴ
3.3

Xでバズってたショートフィルム。結末が気になってすぐ見た。色んな部分にフラグとか繋がりがあるんだろうけどあまり分からなかったから他人の考察を漁ってる…。

オオカミ少年的な感じなのか…禁止区域は行く…

>>続きを読む
Xで流れてきて気になって本編観た
画の綺麗さが余計、絶望的な雰囲気を醸し出しててキツい

フランス語の「fauve」の基本的な意味で、危険で力強い、あるいは野生的なイメージを持つ言葉です。
色だと黄褐色を指す。とのこと。

Google検索でfauveで色調べてゾッとした。
男の子が着…

>>続きを読む
Lou
4.6

これは、すごい。
久しぶりに、怖いけど、それ以上に、恐ろしいほど美しい映像作品を鑑賞してしまった。
ストーリーも、映像も、音楽も、キャスティングも、タイトルも、かれらの格好も演技も、ロケーションも、…

>>続きを読む
onmayu
3.7
怖かった
あつ
3.4
子供の無知で無垢な感じ。
自分の死と隣り合わせの経験は何度もあったから、こえぇ...っていう余韻

あなたにおすすめの記事