一人の男、私の息子に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「一人の男、私の息子」に投稿された感想・評価

mocamovies

mocamoviesの感想・評価

3.0
いかにも、親と子供での家族ドラマである。
例え、ゲイであろうとする子供がいたら、親としてはどう和解するのかが問題点となる。
最終的には、それに悩む子供を和解をし、子供を支援する親は素敵だと思う。
ki

kiの感想・評価

3.0

お父さん、息子のゲイを受け入れたくないし、
でもやっぱり大切な息子だしって色んな葛藤があったんだろうな〜。
キスをする2人を見たときの悲しそうな表情といったらもう、、、
自分に子どもが生まれたら、色…

>>続きを読む
なむ

なむの感想・評価

2.4

・実際、改心したみたいに心も身体もまるくなったおじいさんってどういう気持ちなんだろうと思う。でも未来しかないよなって感じだ。
・一種の現代フランス映画って感じで、好きな人は好きなタイプやつだった。

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.2

父親と同じ映写技師になる道を選んだ息子は、フィルム映画の映写のため、父と息子そろって旅に出ることに。ヒューマンドラマ作。異色なロードムービー感は独特だが、だからこそ2人だけの旅路に感じる。それぞれが…

>>続きを読む
父子のロードムービー。ドラァグクイーンに扮するゲイの息子が父につけまつげ付けてそのまま旅するのすごい良い。
まい

まいの感想・評価

3.0
老いた父 息子 娘

色々な過去はあるけれど、
これから未来を変えることはできるものね🌹

髭剃りとつけまつ毛のシーンが印象的

my FFF 11本目

性自認と民族出自と家族、その家族には親から子、そしてその子への継承までを含む作家の目の付け方が素敵。

とまあ語るべきことは多いながらの34分。この話は150分くらいで見て…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

3.0
ほっこりよかったけど8割つけまのオトンの印象しか残ってない!
つばき

つばきの感想・評価

2.5
静かに相手と距離を取るって家族でも大事だなと思いました、家族でも全部は理解なんかできない、でもただ認めて尊重する、それだけ。
内容はよかったけど、ほんのちょっと飽きてしまった。
みゅー

みゅーの感想・評価

3.0

myFFF

父と息子そして妹のお話。
30分ちょっとの中に、色んな思いがぎゅーっと詰まっている作品で、最後はどこか温かい。

父親の気持ちとか考えると色々複雑ではあるんだけど、それを否定しないって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事