やっぱり契約破棄していいですか!?のネタバレレビュー・内容・結末

『やっぱり契約破棄していいですか!?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『コントラクト・キラー』を彷彿させるストーリー、
イギリス版🇬🇧

中止を含め失敗すること10回。1番面白かったのは
“道路に飛び出し”かな…🤣🚑

契約理由を書く枠が狭いから“癌”で良いか?も適当…

>>続きを読む

自殺したい青年が、自分を殺してくれるよう殺し屋に依頼するが、境遇が改善して死にたくなくなり。「殺し」を取り消ししたいのに、取り消せないという。有名な物語原型の一つを選択している作品。
キャラクターの…

>>続きを読む

こちらが死を求めるのをやめた瞬間に、死がこちらに興味を持ちはじめるから不思議
ラストはまるでエミリーとの出会い、恋愛まで仕込まれたプランのシナリオだったみたいに死んだ! 死ぬのって一瞬!
テンポもよ…

>>続きを読む

最後はなんとなく読めましたが、
回復してハッピーエンドになることを期待したい。
自殺を考えたことは無いが、彼女の出現でこんなにもすぐに生きたいと気が変わるものなのか?
まあ彼女だったらわかる気もする…

>>続きを読む

最後のワンシーンは個人的にいらないなー。
コメディタッチで進んでてクライマックスに向かっていくにつれて、ちょっといい話になっていったのに、あのオチはどーなのよ。
エンドクレジットで入院シーンとかあり…

>>続きを読む
襟立てPコート
結局ラストはお決まりみんな大好きの展開、恋とか愛かよ。なんかおもんな
生きる理由それじゃないとあかんの?

おもしろかった!冒頭から掴みは十分でコメディだと思った。すごく笑える箇所がある。

ただそういう気持ちで観ていたから途中まで本気で暗殺ということにして、本当の目的は自殺者を救うことが目的の機関なので…

>>続きを読む

自殺願望のある小説家の男が、ノルマギリギリのロートル暗殺者に自分の殺害を依頼。 win-win の関係かと思われたが、小説家の方に出版の話が舞い込み死ぬ理由がなくなってしまう。
シニカルと言えばそれ…

>>続きを読む

DVD観賞の時の予告編を観て
なんだかドタバタ面白そう!

と思って、観賞開始直後から期待通り
死にたがりとビジネス殺し屋の利害一致関係の妙な絆と食い違いが面白く

本人の暗殺開始したあたりも
割と…

>>続きを読む
オチはいいんだけど、殺し屋に苛々する。無関係な女まで殺そうとするとかプロ失格すぎる
>|

あなたにおすすめの記事