おいしい家族のネタバレレビュー・内容・結末

『おいしい家族』に投稿されたネタバレ・内容・結末

松本穂香が、びっしょびしょの濡れ濡れ。

俺の異性海老剥いて🦐

て、目を覚ませ女将🤛

君が世界のはじまり✨映画が良かったから、ふくだももこ監督の今作をレンタル〜🥳

ほのぼのにんまり🍵
お婆ちゃ…

>>続きを読む
表情筋一切動かんかった

キャスティングが完璧。
衣装も良い。

松本穂香が父親を受け入れる終着点が、「結婚を許す」ではなく、「父さんが母さんになったら父さんはどこにいくの」「父さんは一人しかいないんだけど」という言葉で表現…

>>続きを読む

しょっぱなクラクションでスタンドバイミー笑笑
ぶっとばしてくるなあ、と、まずツボる。
.
.
ストーリーは少し独特。
でも、スタンドバイミーが強烈すぎて、いろんなことを受け入れられるようになる。
.…

>>続きを読む

「父さん、母さんになろうと思う」

予告のこのセリフの破壊力たるや(笑)
しかし実際に見てみると、むしろそう言われてもさらっと受け入れてる家族の方が面白かった気がする。島の美しい風景、美しい海、そし…

>>続きを読む

「いいんだ何でも。生きてればそれでいい。」これ聞いてから涙腺崩壊して最後までぼろぼろ涙が止まらなくなった、

でも私はまだこういう映画を観て泣いてしまうことが悔しい、それは今の世の中がまだ追いついて…

>>続きを読む
「同性が好き」「女性になりたい」の先にある結婚ではなく、「この人と家族になりたい」のための手段として結婚があったような気がした。
花嫁衣装が似合う板尾創路のふざけたような真面目なはなし

とうかが、結婚だめだった、って言った後、
「いいんだなんでも。生きてればそれでいい。」
シンプルだけど、すごく重くて心のこもった言葉だなあ。

見た目が男性 心が女性、っていうジェンダー的なことじゃ…

>>続きを読む
家族というものにコンプレックスがある僕にはすごく眩しく映った。
終盤の家族でおはぎ食べるシーン、おはぎ苦手だけど食べたくなるの不思議。

あなたにおすすめの記事